アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Storm bringer

カガセオ集めにXH版TOKYO探索、ついでにラヴィス=ブレイドとシルバ、コスプレマトイを連れて称号稼ぎ。
コスプレマトイ)マトイ(ハロウィン)の事。シエラ曰くエーテルで構成された肉体らしい。因みにオートワードはオリジナルとほぼ同じ。
称号)パートナーカード(PC)所持してるキャラを規定数クエストに同行させるとそのキャラに対応する称号が手に入る。上記3人はエクスキューブが手に入る。
ア( ´゚д゚`)「公園かよ。」←拡大表示確認なう
公園)TOKYO探索及びTOKYOのフィールドでの生成地域。読んで字の如く公園でそこにエネミーフィールドが表示されると散り散りになられてしんどい。
※ベンチが設けられているがこのベンチ。座れます。
拡大表示)右上のミニマップをタップすると描写された範囲内の拡大マップが、タップ長押しで更に拡大表示出来る。
とりあえずダッシュパネルで公園に蹴り込み。
➥先陣切ってたラヴィス=ブレイド以外ワープ移動。
Re:➥ラヴィス=ブレイドが走ってくる。
Re:Re:➥オートエイムでラヴィス=ブレイド付近の敵をホムラノサミダレで射殺。
ア(゜Д゜)「身長差に殺意抱いて射抜いたのかと…………」
ラヴィス=ブレイドよりも背が低いチビ(144±x㌢)を見てカイシャクしたと傍観者視点で思ってしまったAbelですよ。無理にロックオンしなくてもオートエイムで銃撃出来るから中々ホムラノサミダレ≧折れた剣から脱せない。ボスケテ
オートエイム)左上のターゲット表示されたMOBに向けて攻撃する際、若干振り向いたり銃撃する事。チャージイル・メギドの手が突然明後日の方向に飛ぶのはターゲットが違う為。
そんなラヴィス=ブレイドレプカをチビが着たら等身大ラヴィス=ブレイドコス、現行チビのコスのルーチェ・レプカA空をラヴィス=ブレイドに着せると背が若干伸びたチビになる事に気づいたのが
Ix9Z8vyDo9.jpg
LEGENDOFRING落とした。MMORPGと放置ゲームを併せた感じ。
悪しき魂が封じられた散り散りになった25の指輪を集め悪しき魂を倒す
と言うタイトルで世界観が指輪物語と勘違いをしつつもドラガリアロストと似たシステムゴッデスがあってなんと神に姿を変える
そういうSa・Gaのせいかこっちはクールタイムが終われば抱え落ちしないようにポンポン使う。普通と言うか当たり前だけど500カウント程ある。ながい。