アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Sledgehammer

スーパーマイナーやってる人全てが見たであろう鶴嘴○○ 肋(有名なホラー死にゲー[魔女の家]で肋骨がろっ骨と読む事から推測するにアバラって読むっぽい)を見てやれゲジゲジだやれ百足だってボロクソに言われてるんだろうなぁ〜と思ってるAbelですよ。
聖剣○説のアンクヘッグじゃね?説提唱してるのが
Screenshot_20180315-121445.png
鍛冶屋物語落とした。鍛治職人=男物なイメージが着いてたせいで女性鍛治職人のギャップが凄い。
と言っても
エターナルリンケージの天才鍛治職人
世界背景的に致方なしとはいえ戦国アスカ零の鍛治職人
と今のところ女性鍛治職人を2人見てきてはいるんけど……
システムは育成要素が強い放置ゲーな感じ。放置し過ぎると多分どっかしらで困るし逆に育成に重きを置こうとすると放置しないと困ると両立させないと大変と今まで結構放置ゲーをやってきたから安心してたのを尽く殺しに来やがった。
初日に届いた紙ヒコーキを売り捌きレベルを充実させなんとか軌道に載せる事は出来たっぽいからいいとは言えランキング上位がヤバい。Lv.999のRank:Sってなんだよ