アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Mage power

あまりにも酷いならぬあまりにもバックストーリーが波乱過ぎなパティシエール中尉:ファーリィのカオス分岐
カオス分岐のパティシエール中尉)本っ当に御尊顔推奨
思っていたよりも想像通りだった。
アサシンのファーリィ)本心がエグすぎる。そのメッセージ表示(カッコ表記になってる)がされている時(見た目は中尉)だけ表情がこy
そんな人なせいでと納得しソラが試しに転がした雪玉をKONAMIにし晴れの翌日にソラがKONAMI塵にした雪玉以外の雪が生存確認がとれたAbelですよ。か  い  め  つ  (雪玉が)
試しの雪玉)どこまでデカくなるか気になっt(ry
そんなSimejiキーボード欲しいガ為にその時だけPIGG PARTY落としてリワード獲得したら即アンインストールするのが
その時〔…〕するのが)データを引き継ますか?のメッセージ表示されビビった
魔術師育成学校落とした。選ばれたのは放置ゲーでした
魔術師育成学校というアクワイアの学園ライフになりそう……では無く教育機関側に立って学校運営というモノ。因みに教育課程を経たないで帰っていった生徒が出る為受け入れ側のキャパ開けが案外大事。
DAKARAって「なんで義務テーブル座らないで帰るんだよ」と言わない事。
※国と地域によるので察しましょう。
オマケ
サ終寸前なのでパティシエール中尉のカオス分岐SS