アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Mega tower

遊☆戯☆王OCGで旧効果から効果エラッタの大嵐の中「それは1理モノだな」から「何をするだァーッ!?」なエラッタを見てきた最中病院の病床が無くなっておわ案件をインフルウエンザワクチンが無くなって(うわ。している最中
何をするだァーッ!?エラッタ)[未来融合フューチャー・フュージョン]、[クリッター(黒き森のウィッチ)](故人の乾燥です)
インフルウエンザワクチンが〔…〕(うわ。)モルボルの〖くさいいき〗をくらったよろしくインフルウエンザ(とKOVID-19)が出ている。うわなだれ
ア(;-ω-)「↑じゃないと鎮丘案外なせいでパンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない戦法で病床がなければ、病院を建てればいいじゃないしないと詰むZOY★」
↑)FULLPOWER MODE病院で赤字MODEなる。つらお
ア‹‹\(´ω` )/››「みんな怒れえぇぇ!!神が蓑〜♪
健康❯つらおの民が暴動起こし顎が外れたAbelですよ。VAIOSHOCK(物理)はさすがにNG
健康つらお)病院対応率10割でも❮健康❯値が低い場合、十中八九❮スポーツ❯の値も低い為巻き添えを食っている
そんな斜めに道路敷設が出来てしまい使い道に困ってるのが
斜め道路)↓遂にティザーPV再現可能に
斜めな以上、建築物等がきつい思いをする。
City mania落とした。baby maniacsでは無い……タブンネ
街づくりゲームに割とよくある建屋建築する際の建築時間が長過ぎ案件。それを簡略化させ早巻きで建てられる作。くりあげスタートの ちからって すげー !
ただ今までの様に地面から生えてくる(地面から生えてくる♯とは)では無く3Dプリンターの造形よろしく上から箱が落ちて来、完成という魔晄で早巻きにしたんじゃ……と思っています候。
地面から生えてくる)チョコダン初代(第2、第3ダンジョンがガレキの山から生えてくる)かな?
魔晄)FFⅦの「多い!効率良い!簡単加工!!」のやべーエネルギー。いいか!!魔晄エネルギーの海を背にした時に絶対に押すなよ!!!大変な事になるからな!!