アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Combine field

去年の今頃みたいに元日は寝正月にならないよう(元日は寝正月♯とは)07:30アラームかけ07:20起床し
ア‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬⚀「運命のダイス(おみくじ)ロールッ!!」



吉と神無月(10月)では無い事に謎の安堵をし

(-ω-;)アレ?「Q.初雪?」
A.

雪のハイラル)ゼルダの伝説 4つの剣+のゲームモード〖ハイラルアドベンチャー〗でのLv.7のエリア地域名。ぶっちゃけ5の方が難易度的にアルティメット高い
ココリコカカリコ村(Lv.5のステージ)で毎度々ステージ選択しスッテンテンになりクリア国家予算並の資金調達しクリアの2択クリアして遊ぶAbelですよ。その悪ノリで妖精切れでGAME OVERを見たのがマニュアルのSSだけってどーなの?
⚠必ず2k(2,000)フォース集めてから遊んでください。クリアゲートをggれません。
そんなゼル伝4剣で大々的に詰んだなぁなポイントが沼地という「やってんのDQだろおめー」な詰みをやらかしたのが
沼地(4剣)⦆落とし穴扱いの毒沼が海のように広い地域。何故毒沼の墓場じゃないのか

POCKET TOWN落とした。ポケモンコロシアム思い出した。
ポケモンコロシアム)クリアするにもラルガタワーコロシアム(ラスボス戦になる為)以外のコロシアムでレベリング必須という鬼畜仕様、因みに続編にあたるポケモンXDはそういったケースは無い。初見プレイ時そんなん思いつくか普通って素直に思った
鬼畜仕様)金銀リメイク(HG&SG)が無かった当時〖ホウオウをGETするには完全クリアし対戦バトル山完遂〗と鬼畜要素が倍プッシュされた。黒い任天堂(黒いゲーフリ)と素直に思う瞬間しか無かった
酪農と農耕をしつつ配送するという「今日からお前は町長だ!!」といきなり町長任命され生活するというそんな殺生な……な生活兼街づくりゲーム。
※牛がアラブっていますが特に問題ありません。