アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Dungeon life

妹から何かの宅配便が今日送付日らしいと受け取りするのにリビングに居ろ(コロナ予防接種で寝てるから)と言われ
(>'A`)>ウワアァ!!「Ks'デンキスタジアムが壊れ壊れた!!」←またかよ
Ks'デンキスタジアム)水戸ホーリーホックの本拠(ホームスタジアム)
※因みに観客席総席数がJ1昇格圏内に足りないのとよしんば昇格出来てもどう考えたとて1シーズンで即降格確定な哀しい事情付。
パチスロ店の広報車(広告車?)が某ピンク玉のマイク宜しく大音量で通過
マイク3)星のカービィスーパーデラックス(ウルトラデラックス)のマイク3(3段階目)で突然「ジュストー!!!!!!…ジュストー!!!!…ジュストー!!!!!!…」と叫ぶ。因みに画面全体にダメージ(でヘルパーにならないコピー)
マイク3)何故かその時だけモヒカン野郎のコスプレしてヒゲマイク(歯ブラシみたいな縦線マイク)で叫ぶ
ジュストー!!!!!!)チェストー!!!!!!……?
Noヘルパー化)ペイントとコレ、クラッシュ、スターシップ
ア( ´△`)「なんで新聞チラシとかSNS使わないんかしら(あ〜↑TOKYOスカイタワーが壊れ壊れたぁ〜↓←AHO)……」
そのまま「えぇ〜本当に(最後で)ござるかぁ〜?」な宅配便第2波が来た後、クローズアップ現代観ると言われたAbelですよ。BACK-ON(ToWRM2・3のテーマ曲担当)みたいな……というよりT.M.Revolution級の轟音がイヤホン越しに聞こえたけどまさか赤エリア(BACK-ON騒音)がされる建屋がIBARAKIに……?
そんなこの先は日本国憲法が通用していないならぬここは日米通商修好条約適用下にある(自分ダメなのに周りに文句NG)気しかしないのが
この先は日本国憲法非適用)都市伝説。北方領土でも国外でも無い
マナシスリフレイン落とした。学生生活はじめました
雰囲気はととモノ。こと『剣と魔法と学園モノ。』に似ている代わりに世界に平和が訪れた後の世界という違いがある。じゃぁなしてキャンパスライフを……?
ととモノ。における世界情勢)大概ダンジョンを根幹とする悪役が跋扈、もしくは悪役が暗躍している
世界に平和が訪れ冒険者育成学校に通う生徒という何かというより何もかも違う(そしたらそしたで似ているなのか怪しいが)ととモノ。的テイスト、で同級生と共にクエストをこなしたり釣り・園芸・鉱夫に勤しむという
ア(´-ω-`)「学校というよりD学じゃね?」
な学生生活。