アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Re:DIAL

天気予報ウィジェット見る度花粉:多いに頭を抱えてるAbelですよ。どっちかって言うとインフル<花粉な質。
そんな麻疹予防接種打ったのに麻疹に罹ったのが
Screenshot_20180317-181222.png
グリムノーツ Repage落とした。Repageが付く前のを齧ってたからやった所まで飛ばそうとしたらバトルシステム以外ほぼ1新してたせいで飛ばす事無く進む事に。
防衛ラインを突破されなくていいタワーディフェンス。3人パーティに夫々2つ実在するおとぎ話や昔話の登場人物をセットして戦う感じ。ペルソナ3やってた時主人公はワイルドの特性でなんでもアルカナ装備(ワイルド能力)だけどそれ以外はほぼ固定(ストーリー進展で進化するくらい)だったみたいに装備出来る登場人物はキャラ毎に違う模様。
ストーリーはどうやら敵対組織カオステラーから自分達が居る物語(=世界)の主軸になってる人物を護る事らしい。チュートリアル兼スタートは[人魚姫]な事が主人公の口から明らかになった。そこ、主人公の実家をオンラクとか言うんじゃない。
Screenshot_20180317-174038.png
⚠(こっちの)Abelはあった事すらありません。