アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

scramble square

ひっさしぶりに見た悲惨な夢シリーズに銀河の果てから来た鉄塊ケーキが直撃という擬似シン化ーな夢を見、それはそれで震撼する新事実発覚
⒈別にAMDフルキットじゃなくてもゲーミングPCとして実現可能なんじゃね説
GeForceあってのゲーミングPC,そしてGeForceには勝てないご時世感があるせいでドスパラBTO買いかPC玄人で揃えてカスタムで打診してるのが
BTO)ビルド・トゥー・オーダー。パーツ・箱・CPU・GPU・メモリ・SSDorHDDを指定して完成品を発送してもらう方法
有線接続)光ケーブルを差し.comのと無線接続だとケーブル差しの方が電波強度良
⒉剥がれたVitaシリアルナンバー、もしかしないでも自力サルベージ可能説
保証書(入ってた箱)の文字が日が経ちすぎて読めない&シール全剥げ,ラグ待ち10分化したリビングPCじゃ最悪期限切れするのを避ける為になるだけ自分のGmailと紐付けしたい中

返せ...儂の苦労を返せ...。・゚・ア(ノД`)・゚・。
なんやかんやバックドアを探して強行突入しないでも解決策がある事実に恐怖しかないAbelですよ。そんなん盲点でしかないわ。
そんなドラゴンラピスの超能力師の見た目が某音ゲのこれでしかない気がするのが
コレ)↓。もしくは何でも吸い込むピンクのやつのレーザー
※恐らくアルファディアのエナ娘がモチーフかと思われ。
ドラゴンシンカーの続編だからってレヴナント・オーロラじゃない(ゾンビ色なロボ)気がする.......
レヴナント)AHO高い耐久性と自己犠牲技に富んだ
ア((((;゚Д゚))))「こんなエグ行為、ユーリアにして欲しくない.......」
捨て身系ジョブ。だからといって回復がダメージにはなりません
ダメージ化)シモッチの副作用(LPゲインがバーン)とマテリアルドラゴン(バーンがLPゲイン)同席みたいなかたち
『無に還る神殿』を目指す
不思議な精霊の冒険
クロスハーツアルカディア落とした。真中左の浮いてる精霊を『無に還る神殿』へ共に向かうというモノ。
.......というよりは無口過ぎる考古学に明るい主人公が遺跡から持ち出したでかい石が、実はイング(精霊)の卵だったという偶然が重なってこうなりました感があるが.......
ただティルト(イング)の見た目このままで向かうという訳ではないのか
最右の浮いてる精霊、実は前に写ってるティルトで、神殿に向かう間に途中々の遺跡に向かい姿かたちが変わっていき、最終的に大分容姿と共に習得するスキルや魔法も変わっていくchange.batなシナリオ上のシステムと武具作成システムがある。
ただ戦闘中ティルトとネルヴァはタッグチームとして闘いはするけれどHPは共有するのが災いしティルトが500ダメ受けたネルヴァ500ダメージを受けるという肉楯にはならないので注意。