アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Box of Pandora

ドラゴンラピスで流石にあってもなくても構わないけどあったら便利系追加職業に神様、そしてアイドルがあり課金必須でアイドルへの成長盤変化アイテムを買い、アイドルアンロック。
ア(´-ω-`)「DQの転職システムで男女別に分けてた理由が、なしてここで生きる?」
男女分別)男はコブシで語る、女は文化系
※どうせみんなゴッドハンドになる
ゴドハン)勇者完全上位互換職でアルテマソードを覚えてしまう勇者顔面ブルーレイ同級職
全体攻撃(稀に麻痺)とダメ半減のアクティブスキルを持っててダメ4分の1になればなぁ.......なサポ役臭を感じる。
2割5分化)実はカテゴリ違いの同効果なら実現可能。そんなんしなくても相手ATKとINT下げてこっちのDEFとINT上げればかなり防げはする
カテ違い⦆ダブルサイクロン→アキュリス指定→(4体なら)吊り天井をチェーン→魔罠1枚+モンスター全破壊を遊戯王では可能
次いでサブイベ経由解放職、フリーターアンロック。ハロワにその紹介は無いだろうて.......
ア(。´・ω・)「フリーター≫アイドル性能じゃないことを祈る。」
結果がコチラ↓
普通AHOみたいにレベリングして降ろすドラゴン(緑)を回復・自分ATKバフで自己解決するフリーターが3枚おろしにしたの図。
※当然前に放り出して生き延びないと踏んで全員後列。
生き延びない)<悲報>ドラゴン、遠距離攻撃過多
ドラマにあった“フリーター、家を買う。”ならぬフリーター、竜を狩る。というリアリティ感ZEROなフリーターをやってのけてしまい、意味がわからないAbelですよ。因みに装備可武器はダガーのみ。まるで意味が判らんぞ!?
そんな
ア(´へωへ`*)「1般ピーポー(⚠魔女です)のヒサメに斬られる気持ちはどうだぁ?」
ヒサメ(フリーター)に3枚おろしにさせる
職業と見た目)これじゃない衝撃(ほぼMOBだった)
ア(´へεへ`*)「フリーターの金竜(⚠️シスターです)に裂かれる気持ちはどうだぁ?」
クリティカルヒット(赤文字になる)をイシス(フリーター)がたたき出し、フィニッシュ
とどっちが悪役か分からない発言と共に戦闘中以外(移動中やキャンプ画面)の見た目にならない気がしてきたのが

ダンジョン・スクアッド落とした。ダンジョン・メーカーと同会社のダンジョンに誘い込んでフクロにしてた後者と違い、逆襲された魔物側が叛逆するというモノ。

右側から攻め落としに来る人間を左端にある魔石を護りつつ倒し、
  • 倒し勇士や1般ピーポーを鹵獲という名の捕虜収容しモンスターに魔改造したり改造先とダブってるモンスターを強化改造する。
  • ⑴お金⑵武器防具⑶魔具を手に入れ⑴購買⑵装備・エンチャント⑶パッシブを得る。
を続け、半永久的に人間ズを滅して行くゲーム。
※因みにぜ ん め つしても魔石の耐久性が勝っていれば全滅したのに勝利扱いになる。