アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Grand Line

難易度高いとその分苦労するを大開拓時代で思い知らされたせいかTheoTownでも難易度最低で街を作る
ア(´-ω-`)「マニュアル都市計画にすればワンチャン…ワンちゃん……」
144T(資金名、単位テオン)/hに追い込まれ老後の資金ならぬドーターの運営資金がありませんに叩き込まれ(インフラメイションの広域化だろうて)
なんとか水力発電、大型水道設備単騎に切り替え3kT/hに進化のち
Newスマホカバー購入。やっぱテープ張りつけじゃすぐ落っこちて駄目だね。
テープ)CPU温度が上がるとツルッと滑ってよく落ちた
今度はテープ張りつけじゃなくなった(フレーム枠にはめ込み)のに固定ボリュームしてしまい結果カバーから外して充電せざるを得ないAbelですよ。だからって反対からはめ込めば画面ON/OFFが封じられるし……
固定ボリューム)常に上辺りにでしゃばってくる
そんなCOP26がコレ×26ヶに聞こえて「うせやろ!?工場死んどる(閉鎖)の!?」になってしまうのが
コップ)では無いが中学時代京都で焼モノを↓な色に塗った、これでは無いが似た形
流石にイラストレーターな色気出してませんよ?ただ時間が無くて(次の目的地に足りなくなる)せいでほぼ巻いてた
ベストリア戦記落とした。聞こえがすんげぇ販促に歯向かってるになるけど
リン・ザ・ライトブリンガーのHDリメイク版です。
ただFFピクセルリマスター版のⅢがFC版FFⅢかというとかなり違う面があり(バグ修正・グリッチ修正等)なんならDS版Ⅲ並に違う感覚もあり完コピ版と言うことはないので御安心を