アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Finnish touch

ピクミソで度々触れられ、続編のピク彡ン2でこれはひどいデスマ環境がピックされたCオリマーの故郷ホコ×タテホコタテ星。

ア(゜Д゜)「いや待て!!それは流石に初耳だぞ!?!?
ホコタテ=Nantendoが本社を置く鉾立町が元ネタ。15年の時を経てピク彡ン2に新たな裏ワザ発見以上の新事実発見はまさにこのことか。

ア(゜Д゜)「」
ε-(´∀`;)アホッ「Ah京都府京都市>上鳥羽鉾立町なのね。」
京都府>鉾立町なのね)茨木市茨城県並のポカやらかした
船で来たならぬ京都に来たをしてない(なんなら県外にここ1年出てない)のに京都府進出オメデトウ!が雑い気がするAbelですよ。まぁ3DSでOKINAWAに高校卒業後再来してないのに【OKINAWA県のお友達とスレすれ違った!!】を記録してるし……
そんなグラウンドと公園の違いが判らない勢なのが
グラウンドと公園)1号公園(NO.14まであるらしい)を皆揃いも揃ってグラウンドって呼ぶ

THE FIRST SOLDIER
落とした。46億年ぶりのFFⅦ
46億年ぶりのFFⅦ)トチ狂ったかのようにゲレンデをスノボーで駆け回った
スノボー)クラウド復活後、ゴールドソーサーで滑れる
クラウド復活後)同時にチョコボ捕獲しファーム送り(ファーム送り後チョコボレーシングも解放)
金皿(ゴールドソーサー))バイク、闘技場、チョコボスノボーセンスいかん潜水艦(潜水艦戦後)、ミニゲームがある。
GERENDE DE SUNOBO)右上に99km/hとか表示されてる中壁に叩き付けられても何事も無かったかのように滑り始めますGTAかな?

FSは本編(FFⅦ)以前の時系列で最強のソルジャー訓練時代でようは

自分以外全員敵
よって 見 敵 必 殺 !!
とかいうThe理不尽
ただ自分以外全員敵=全敵ソルジャー
とモンスター
ふざけるのも大概にしろよJK
おのれ宝条め
宝条)cv.子安武人櫻井孝宏なやべー科学者。FFⅦの始まるきっかけ(新羅電機株式会社CEOでは無い)を作ってしまった極悪人
ゲーム性はほほAPEX LEGENDなせいで
≡┏(`・ω・´)┛シヌキデニゲロ!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃HP0  ( - ө - )?(モンスター)
もある。