アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Disk recovery

ザ!鉄腕!DASH!!!でDASH島の桜の木を真っ直ぐ上に育つようにする(ガケ崩れや他の木によって面妖な育ち方をしてしまった)で新しい知識を植えてしまった中
MISSION
TOKYOスカイタワーセカイタワースカイツリー。最長視認距離は何処!?
最長視認距離)その回↓
と言うMt. Fujiが実は県内且つ市内で見えると言う地味〜な誇りを持ってる(マジで見えるポイントが在る)のがTOKYO上空が快晴∩その直線上全て雲1つないと言うベストウェザーなら見えるのでは!?と思いついでながらMt. Fuji&スカイツリー間の自宅からの直線距離をGoogleマップで調べる。
想像以上にキョリ=ナガイ。
そんな中ダンジョンズウィッチーズでAHOみたいなレベルキャップ素材アイテム稼ぎをし

怨敵撃破。
NKS…


アщ(゚ロ゚щ)ウガー「こちとらオーバースペックなりかけでBB寸前じゃい!!!!」
BB)ブルーバック。またの名をㅤㅤㅤㅤㅤㅤブルースクリーンWindows98時代にはよく見られた仲。エアガンのアモ(ボールベアリング)では無い
そんな合流しますた( ^ω^)のメッセージをしかと聞き受けそのまま死に直結するAHO行為に及んだ極度の┃┃¨ ╋┓をやらかした(無事生き延びた)のが
合流しますた( ^ω^))複数部隊に散開して合流シナリオを読んだ
死に直結するAHO行為)もう「まぁ2軍、3軍でも勝てますし〜♪~(´ε` )ア」が通用しない世界に片足踏み入れている

COCORO INSIDE
REBUILD
公開されたので進め始めた(単純にその分の課金額足らんかった……)。今回は前回(+1)のコウセイと同様主人公が違うアナザーシナリオで

こん中の

この人。タエである。
だからって放課後安心クラブ(主人公の所属クラブ)内の内揉めでは無く主人公が錠ヶ崎から離れている間に起きた事件の解決に奔走する話
+1と異なり戦闘込ココロインサイド侵入アリそれなのに主人公のステータス引き継ぎ無しのそんな殺生な……なシナリオではあるモノのタエは敵を倒すとEXPを獲得し所持しているマネキンの強化が可能と言う設計仕様の為割と無謀な事さえしなければ袋叩きの連続にはならない……ハズ。