アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Angel lift

アイテム蒐集やレアドロップ狙いには切っても切れない仲とも寧ろ無いなら泣けてくるとも言われるモード【周回戦闘】・【オート戦闘】。
ダンジョンズウィッチーズにもそこはかとなく似たシステムがありまして……
Screenshot_20210205-161615.jpg
特訓モード。APをn×圧縮倍率(nには消費APを代入)し戦闘開始と言うモノ。圧縮倍率的なシステムなだけでn×戦闘数じゃないので
Screenshot_20210205-161644.jpg
左上の˹デーモンの召喚˼的な召喚の数字が×ウン100とか言うワロエナイ敵数になることは無いので御安心を。
˹デーモンの召喚˼的な召喚)敵の総数
てっきり˹狂戦士の魂˼的サムシングと思って全員墓地に送られるまで延々と闘う目に遭うと思ってたAbelですよ。インセクター羽☆蛾の二の舞にならなかった代償として代わりにスキルレベリングの金属エッグ泥するポイントでの卵狩りに明け暮れる延々の地獄が始まった(ついでに換金アイテムもえげつない数泥する。お金大事)訳だが。
えげつない数)御照査下さい
Screenshot_20210205-163348.jpg20210206_174000.jpg
そんな野に猪之助が降ってきたバットフォーチュンイヤーが起きたのが
猪之助が降ってきた)はい…確かに野に降って来ました。幸いな事に石切おじさんに対する猪突猛進!!猪突猛進!!はありませんでした
Screenshot_20210208-200326_sanguo.jpg
アイランドガールズ落とした。ネーミングセンスにそこはかとなくE-girls的ナニカが漂う気が……
E-girls)TGカテゴリ(テックジーナス)の同胞(つまるとこ遊☆戯☆王)では無い……がかなしいかな、あんまりにもクリソツな名前のカテゴリH-C(ヒロイック・チャンピオンorヒロイック・チャレンジャー)が幽霊と合体するアニメ遊戯王ZEXALシーズンにアニメ登場キャラ共々現れてしまった
TG)ブルーノちゃんのデッキを務め、そしてノスタルジックともレトロチックともいえる機械名が含まれるカテゴリ群。ラリアんこと˹TG ハイパー・ライブラリアン˼は同期のかたやんこと˹A・O・J カタストル˼共々強カード(ラリアんが自フィールドにいるとシンクロ召喚毎1ドロー)とも凶カード(闇属性じゃなきゃバトルステップではかたやん無敵)とも謳われている
王に俺はなる+ミラメモな感じでとりあえずステ伸び代自信ニキのステータス上げまくって兵力増強すればほぼ敵なしな王に俺はなる、装備強化&グレードアップをしなきゃ死ゾなミラメモ双方と違って(そりゃー開発元違いますしおすし)放置ゲーに国威増強と言うモノ。