アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Alice in the mirror country

市区町村別途の緊急事態宣言(と都道府県別途の緊急事態宣言)が日に々増えてる最中
ア(´・ω・`)「その内妖精願要請願がわんさか届け出て絵面がAPEXでわいもわいも!!って別スクアッドが交戦中カチこんでくるかたちになるんじゃね?」
交戦中カチこんでくる)大抵相手か自分らが死にかけから撃破後にひょっこり顔だしするせいで交戦中は隣り合わせでのボヤ騒ぎが拡大しカチこみ化位で案外稀
ア(。・´д`・。)「うそんカットラスってロクに前しかカバーできないんかいな……」←ネクロダンサー
カットラスのカバー)目の前基準にコの字。攻撃扱いなら呪われたハートにする攻撃もカバーする
APEX LEGENDSやフォートナイト、PUBGでフラフラ動きながらアイテム回収する理由が敵からの攻撃を回避余りにもレベル差が開きすぎてAPEX垢を何度もBANされてるAPEXプレデター天月さんからお言葉頂いたAbelですよ。成程……確かに……
Screenshot_20210114-181409.jpg
そんな勝てない相手ならを増やせばいいじゃないというマリー・アントワネット理論を地で行って鬼殺隊に生命を狙われかねない数値まで伸ばしフクロにしたのが
フクロにした)実は倒さなくてもTrue Endを見れる
倒さなくても見れる)でも倒せる方が身の為
Screenshot_20210114-183901_ReversEstory.jpg
Revers Estory大型アップデートされて新規シナリオ、そして新キャラクターが追加された。
Screenshot_20210114-183930_ReversEstory.jpg
エリンと何か接点があり滅びの運命にある世界軸から逃した終末の少女が主人公。
無茶を承知で逃したのか声も出せない位ボロボロになるもエリンを助け再会すべくエリン&ナナと異なるプレイスタイルで戦うことに
Screenshot_20210114-183820_ReversEstory.jpg
切り替え可能弓+切り(ry矢筒+切(略)装飾品のナナと属性が随時変動し攻撃手段と切り替る装飾品のエリンと異なりマップ上に点在する装備品を入手、入手した装備品で進めなかった道へと進む斬新なシステム。