アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

A rice crop story

茨城プロバスケットボールBリーグオールスターfor2021が中止になった理由が試算の上で2,000人規模の観客数が出たかららしく(ソース:NEWSシブ5時)
ア(;-ω-)ウーン「そしたらそしたでどでけーSin人戦のオリンピックなんざ何10倍って桁差で中止じゃん……」←秋季に移った為
父親(´・ω・`)「今日職場でこれ配られたんだけど……↓」←ビラ紙のNEWS版
過去に????(Reserve待ち)へ突属性でリザーブ解除出来たからタイムライン上にこれが出たら即槍で小突いてたAbelですよ。
違う、それじゃない
突属性でリザーブ解除)事実リザーブ解除自信ニキの弓は突属性
違う、それじゃない)リザーブ解除のアイコン付攻撃なら当たれば大抵リザーブ解除可能。その気になれば突属性さえ対象を取られるし最悪リザーブ解除のアイコン付でもある斬属性の地走りで解除出来る
そんなReserve待ちにリザーブ技(リザーブリザーブ)をかけてもそのキャラへのReserveは不可能と思っていた(リザーブリザーブで処理終)為ウルピナにマタドールを敢行させたのが
マタドール)リザーブ技の1つインタラプトに属する小剣技。最初に行動してきた敵の打属性攻撃対象。対象の1個手前に割り込み効果8のバンプ効果と大ダメージをキメる。序盤はやたら打属性が多いせいでコレと大震撃(そのままハンマーに変えた版)の麻痺効果でZWT(ずっと俺達のターン)になったり景気良くかっ飛ばされた先で死なれ連撃がキメられZYT(ずっとアイツらのターン)になる事も
不可能と思っていた)全滅の達筆を見た事からお分かり頂けるだろうか
VV_6_qwpu9.jpg
MOW遭難したかないのでお姫様の牧場日記落とした。
Stay Home禍で自給自足をする事になった。
ア(*`・ω・´)「まずは緯度井戸を掘ろう!!」
P19IA3avqY.jpg
ア(`-д-;)「過去に庭先で砂遊びしてた時こんなん掘り当てたから近場の井戸を使う」
Screenshot_20210113-193246_Chrome.jpg
※庭用ジャグジーのパイプが顔を覗かせた。
月跨ぎで規定額稼がないとゲームオーバーこそあるモノの戦闘要素が少なめなRUNEFACTORYでその気になれば農業王にもなれる。安く買って高く売れば。