アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Misterycircle

2018年6月11日 オラクル アークスシップ
ア( 'ω')「(少女)ハリエットの服にベルディアキャップは継接ぎ感あるから帽子狙うか。」
あと100万程で手が届くので走破演習@ハルコたん:SHを3週して稼ぐ事に。シップ乗り場入り口で黒い噂を聞かなかったので乗車。
黒い噂)後述
取り敢えず早回ししたいのでこの前35強化達成したバレットクナイ片手にフォトンドリンクで回転率向上を図る。
カウントダウン終了
ア( 'ω')?
ア( 'ω')「鯖切断?」
鯖切断)かなりよくある。スマホを先に再設定しようとしたら接続出来んかった……
ア((( ;゚Д゚))エッ!?「え!ダーカーの襲撃!?」
アΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
何とかレイカ(He)でレイカ(Su)達を蹴散らしたAbelですよ。これにより3日間ローズスキュアを持ったレイカのコピーがアークス各員の探索地域を闊歩します。クローンとダーカー襲撃についていつも見てるPSO2wikiからリンクを持ってきた。
クローンについての詳細
そしてダーカー襲撃、アブダクションについての詳細。黒い噂の正体も
そんな金稼ぎのつもりがダーカー根絶やしになったのが
Screenshot_20180611-142310.jpg
妖シ幻想郷落とした。解体寸前の村の村長に(言われるがまま)就いて近くの不思議のダンジョンを利用し村の建て直しをするローグライクゲーム。結構メタイ部分が多い。
魔女の迷宮と違ってレベルはそのままだからあらかじめ妖シ(キャラ)の高レベルを維持したりレベリングして突破に役立てたりも出来る。
Screenshot_20180611-143718.png
全妖シの絶妙な攻撃範囲に引っかかって死なない事。