アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Berserk Trailer

とりあえずメインウェポンとしての立ち位置の両手剣がぶっちぎりでクエストクリア数がトップの中、ハンマーが50回背負われてる怪異現象中
ア(`・ω-)▄︻┻┳═一「しゃがみ撃ちが」
ア(`・ω-)▄︻┻┳═一「まるで」
ア(`・ω-)▄︻┻┳═一「ATARANAI✩彡」
目の前にボス敵なら散弾だろ𝐉𝐊が自爆拡散弾をする中、拡散弾の爆発に巻き込みを度々やらかす
しゃがみボウガン)小型(ジャギィ系)か非敵対(ロケット生肉初号機系)なら殺意高くないからか、良く当たる
巻き込み拡散弾)デジタルスレッドな可変倍率スコープだと敵の距離が掴めない
そんなほぼプロアクションリプレイじゃねえか!な弱誘導弾機能が欲しい中
ア(-ω-;)ウーン「火継がXMASSコスで着てた...」
ア( ゚д゚)ハッ!「じゃなくて小織が来てた服か。」
コレ↓当時のマリンクラスタ程では無いが価格帯がえげつない金額だった
スノーファンタジア・影がマザークラスタ時代のコオリに感じるAbelですよ。あの色合いを赤寄りにすると完璧。

そんなsurvival RPGーOPEN WORLDーでセネル地味た就寝をしたのが

サムライスピリッツー武士道烈伝ーをこの前Kamazonで注文発送されたのでそれを。
RomancingSaGaにサムスピ要素があわさった作風で
  • 主人公ソロでシナリオを読み進める一人旅
  • 主人公と誰か1人のみのタッグパーティーでシナリオを読み進めるモード
  • 3人パーティでシナリオを読み進めるモード
がありバトルシステムがかなり変わっていて戦闘時格ゲーコマンド入力するモードと、FFのATBシステムにドラクエの行動コマンドがあわさった適時選択モードの2つから選べる。