アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Attack of Asuka period

トレーディングカードでカードの文字が欠けたりフィルム剥がれるのをスリーブで保護するのは判るとはいえ上下からスリーブ→追いスリーブで2重保護がデッキ構築の度に外すのが大変に感じる中、
カード保護)公式大会で
  • 国外のみ発売されたカード
  • パラレルシートや文字が掠れてる
  • このカードはデッキに使えません等が書かれたカード
の点が見られると使用不可と言われる事も.......
国外限定)FINAL(海外版ウィジャ盤)等、因みに韓版(ハングル語)、英版、日本版で出ててもテキストは別途必要
使用不可のカード)A4やA5サイズといったサイズが合わないモノ、映画配布等映画特典、E3・東京ゲームショウ来場者プレゼントETC...
最低価格をマークしても4,000辺りになるしキャラクタースリーブだと倍近くになるからKONMAIで出された公式無地系を使ってた中キャラスリーブが剥がれ始め悩み過去使ってたのにするかと揃えるも劣化しており
無地系)カード裏面にOCGロゴがプリントされたのとか
ア\_へ(´-`;)カタカタ「普通なかたちでいいべ。」
普通なんてなかった。
結局東方嫁キャラを使ってた部活生と同じように、ドラゴンメイド・ラドリーに不時着する気しかないAbelですよ。あのドジっ娘属性に惹かれた。
ラドリー)実は[ドラゴンメイド・リラクゼーション]で魂が抜けてる姿が見られる
そんなゴムボートに乗ってるオペラな筈なのにボートの色合いのせいで牛カルビに乗ってるオペラに見えて仕方ないのが
温泉イベ2023年for1月)お前ら死ぬ気か!?
※寒いってレベルじゃないので真似してはならない。

ドルフィンウェーブ落とした。ライディングドゥエルをバトルシステムに組み込んだバトルレース
⚠↓

道交法違反待ったナシ
攻撃タイプ・サポ周りタイプ・タンカーと人によりけりで更に水上競技な世界観故モーターボートとの相性の良し悪しも関わってくる、クラッシュフィーバーなんかにある属性統1デッキはあまり合わない。