アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

OVERKILL

振リ返リマセン勝ツマデハの地に初めて足をつけた
世界でドラゴンウォリアーの襲撃に遭い死す。
ここからドラゴンウォリアー=強敵認定→見敵必殺開始
そしてデータが飛んだメモリーカードでまた振リ返リマセン勝ツマデハの地に足をつけチュートリアルの世界でナーマエナシなのにアルマを撃破し
Screenshot_20180608-071532.jpg
名の知れたドラゴニュートに弔われる。
そりゃドラゴンウォリアー<ドラゴニュートですしおすし……ア(´・ω:;.:...
アщ(゚ロ゚щ)「もう同じ鉄は踏まん!
Screenshot_20180608-072040.jpg
今度はドラゴンに焼殺される。
同じ鉄は踏んでないがドラゴンウォリアー<ドラゴニュートドラゴンの強弱関係なのは言わずもがな。
占星術師アンロッククエストはやっぱりチュートリアルかタイケンバンの世界が気楽と思い知らされたAbelですよ。500㌔㍍帯で浸食地帯なぞ来んわっ
浸食地帯)全振リ勝ツ(振リ返リマセン勝ツマデハ)&片道勇者ユーザーが忌避する地帯CEO.強敵アリ、休息地ナシ、アイテムナシの死の3拍子揃い踏み。当たったら泣くしかない。
ハイライト)運悪くドラゴンと交戦、辛くも勝つが後続のコイツに焼かれる
そんな
Q.浸食地帯の攻略法は?
に対する回答は
A.消耗を抑える為に只管東へ走る。
なのが
✱ドラゴンどもに追われかねないが多分正解
Screenshot_20180608-073013.png
すべてのバトルがここにある。
シネマティック・ヒーローバトル
OVERHIT
を予約待ちしてこの前落とした。近い未来ドラゴンに身を焼かれるとは露知らず。
1応社名が同じだけどコレの続編では無い↓
魔神を分割封印し各々の使い方で使役して行ってる最中の幾多の世界が舞台背景。魔神を動力として扱っている世界すらあるらしい。
戦闘システムは前列x人、中(後)列x人。フレンドを含め計5人で編成するという編成面ではかなり自由が効くシステム。ヒーラーや魔導師だってヘイトの高い最前列に立てちゃうマゾプレイも出来る。
また誰かor自分が放った技の後に必殺技を放つと1撃が強化されたり(攻撃力増加、回復力増加etc…)と冒険ディグディグ2でアホみたいに先行値が高い相手に干される様に対人戦で妙なメンバー構成と対峙しそうで明日が怖い(´•ω•`)ア