アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

God Bird attack

1応通常ドロップ可能なペットは全部揃ったとはいえ唯一見た事の無いペット。ラッピー
入手方法が困難を極め
  • ディスク版アニメPSO2のプロダクトコード
  • 地球関連以降の緊クエ且つ難易度XHのドロップテーブル
補足)オーナー登録解除不可の取引不可アイテム。オーナー登録解除パス使用不可らしい。
なんでリリーパ族がペットじゃないのかエクストラハードの緊クエ大和以降じゃないと出ないのか疑問に思いつつミストのサモナーレベルキャップ90になったんでまぁ今までみたく死にゃせんよとXH氷メリVer.今年。乗ってみた。←死亡フラグ
ラッピーエッグ★13を手に入れました
Re:➥アーレスエッジ★14を手に入れました
ア!!Σ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
┌○┐
│獲│ハハ
│    │・ω・)
│得│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒
 ┏┓  ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂  ⊃
┏┛┗┓  ∨∨
┗┓┏┛  ‖|
 ┗┛   ‖|
┏━━┓  ‖
┃┏┓┃ *1
┃┗┛┃  ‖ビヨーン
┃┏┓┃  ‖|
┗┛┃┃  ‖|
  ┗┛ *2
 ┏┓   ‖ビヨヨーン
 ┃┃   ‖|
 ┃┃   ‖|
 ┗┛  *3
ア( *´﹀`* )「ねんがん の ラッピーエッグ を てにいれた ぞ !
ラッピー、改めディオール初手13はあらゆるの面(入手が苦行で13以上なのか不確実)でデカい
そりゃぁFiも頭ハネ出来るアーレスエッジがミジンコに見える位に。
ア(*'ω')!「そういやラッピー(ペット)の中の人ってアニメPSO2のアイカ(イカじゃねえぞ)が連れてたラッピーと同じ榎本温子さんなんだっけ(for wiki)。
⚠そのアイカは劇中サモナーで複合テクニックを放つがゲームではサモナーは使えません
※そのアイカはゲームでもサモナーらしい。
1応ピエトロからクライアント恒久ボーナス卵獲得権利(全能力値確定ÜP!!これはヤバい!!!)獲得したのでHP(焼き鳥回避)と法撃(打点)上げ。
※2018/12/27 ディオール ただいま Lv.70
Screenshot_20181227-214913_PSO2es.jpg
➥法撃成長値がまさかのドンべになるもボーナス卵獲得とデイリーブースト嵩上げの為
Mist Go to THE Underground tunnel ft.Dior
出発前
ア( `・ω・) ウーム…「DRUM CAN爆破したら確焼だよなぁ……邪魔者カースセントリーが霞む地下坑道 ♯とは」←よく覚えておいてください
テレプール抜ける。
➥メルランディアがスパルザイルを呼んで来た。
DRUM CANを添えて。
スパルザイル)背中にダイナマイトを背負ったスパルダンAの型違い、タゲ取られたら最後、死んでも自爆する
アΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ア
アヾ(・ω・`;)ノ「ディオールが焼ける!!」
デ(・ω・`*)))    💥💥)`Д゚ア);、;'.・ぬわーっ!!
アミ ;♯  -ω-)「なんでDRUM CANで俺は半分持ってかれてあんたは無傷なんだよ……」
Я死んだと思ったわ(俺が)。
そして
  • ディオールがラッピーを微塵切りにする。
  • ディオールのラッピーカノンが追尾機能持ちハク撃砲。⚠要ロックオン。
  • (後で知ったが)ラッピードロップが早出しヴィオラスタンプ(ヘヴィ)。
  • クラススキルのフィールド各種並の回復ラッピーメロディー。ディオールも回復する。
フォルセナ神化前に見えてきてフォルセナ涙目
ア( ´゚д゚`)アチャー「みんな(12人)のラッピーキャノン覚えたラッピーがYAMATO沈めそうだな。寝間着(ハギト)の不甲斐なさMAXだけど。」
見よ!!この圧倒的数の暴力よ!!!!(きゅー!きゅー!きゅー!)
因みにラッピーキャノン
FB_IMG_15459185136573893.jpg
この位置(ミスト)から半壊龍砦壁まで届く。割とロングレンジ。
FB_IMG_15459185066196777.jpg
マトリョシカかな?
因みに
ラッピーメロディーには敵もダメージ判定が入るというジャイアンリサイタル仕様ルインメロディ仕様。殴りながら回復出来る。
そんな最後のペットLv.120称号獲得し、大晦日無人島0¥生活を観ながらPSO2をして行きたいと思っております候。ship8:ウィンをウロチョロしてるミスト(エアリーサマードレス)が多分目印になるのでそっとしておいて下さいまし ア*4ペコリ

*1:_

*2:_

*3:_

*4:。´・ω・)。´_ _