アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Finallap

無人島0¥生活の最後辺りで寝落ちし更に深夜零時頃起きたAbelですよ。
   ::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::
     ::::::::::::
     Λ_Λ :::::::
    /彡ミヘ )ー、 ::::
    /:ノ: ヽ \::| :::
  /:|::  \ ヽ| :::
  ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄
そんな哀しみの寝過ごし元日をした
20190101_175940.jpg
~Hey! Say!最後の幕開け~
平成31年の幕開け~
最初に初詣に行くとはいえ今回は
20190101_104708.jpg
大注連縄に硬貨が入り込むと縁起がいいらしいけどそんなん超電磁砲使いじゃないと無理だろうて。
超電磁砲使い)下記参照。🚨硬貨を変形させるのは違法です。
とは言え去年、一昨年の破魔矢等を奉納忘れて市内の天満神社に行く事になったものの病気系統が相反してて
笠間:長引く、食生活改善
天満:快調する安心した1年
出雲大社からぐう正論を突きつけられた2019年。
何卒宜しくお願い致します*1ペコ

*1:。´・ω・)。´_ _