アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Restoration of imperial rule

ア(´・Д・)「何でエクストラからワンランク下(エクストラハードの下、つまるとこスーパーハード)だとぼっち狩りになるんだよ。」
Abel Go the Forest of illusion By Rayka
流石にチビだけレベル制限突破するのもシャクだしなんとかならんかとビジフォン見てたらバルドラッヘなるジークフリードが振り回してそうな名前の破損銃発見。ひとまず35強化を目指すも軽度の金欠に陥ったのでそういやレンジャーのレベリングもしとくか……と思い立ち幻惑の森SH侵攻→ぼっちnow!
取り敢えず強化途中のバルドラッヘ担ぎこの前買った少女ハリエットの帽子被らせたチビを同名服羽織らせ流石にLv.67だとちとしんどいと思い何時も呼んでるHe3人召喚し兎に角避けの1択を選び銃乱射。予想以上にバルドラッヘが強過ぎてパーティブーストの補填感が出てたが…………
ア(;´・ω・)ウーン「ルパンvs.コナンSeason1で射殺されてそうな風体よな…………」
その射殺されてそうな風体のチビ↓
FB_IMG_1529563658254.jpg
コレでマスケット銃なり実物の狩猟銃があったらクリソツ以外の何物でもない気しかしないAbelですよ。確かマスケット銃は武器迷彩としてあった筈(過去にまどか☆マギカコラボがあった)。
そんなゼルダの伝説風のタクトで大砲術センス✕だけど弓センス◎だからダイオクタ討伐出来ると意気込みそのまま喰われたのが
✱大砲なら目を1発で、弓とブーメランだと2発で潰せる。何故ブーメラン≒弓かは知らん。
20180621_155028.png
ロードオブロイヤルブラッド落とした。よもやキャラクリに2日も食うとは思わんだ(名前被りNG)。サポ回りに徹しあんまり殴られたくないの1心で産まれたのが吟遊詩人・ミンティ。
回復スキルと妨害スキル、範囲攻撃とスキルレパートリーから漂うポコスタンス。
ポコ)
FB_IMG_1529564437779.jpg
↑の8人の中の
20180621_160230.jpg
この人。
でも王族じゃない(ミンティは王族)。だからって使えねーみたいな産廃では無い。
使えねー)ギルバート。ダムシアン〜ファブールという短期間しか参加しない&幼リディアよりも攻守が低く瀕死になると勝手に隠れるチキンと散々な扱いだがアダマンアーマー未装備キャラでステカン可能な唯一のキャラらしい。