アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Phantomknight


幻霊物語_2018-02-28-19-46-17.png
フ━━( ´_ゝ`)━━ン!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!
( ´_ゝ`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
( ´_ゝ`)「今のはメラガイアーでは無い…」
( ´_ゝ`)「……メラだ。」
メラガイアー)長きに渡るDRAGON QUESTシリーズのメラ系4段目。めっっちゃ痛い(体験談)
と敵に向かって日々を放つと共にダイ冒険(ダイの大冒険)の大魔王バーン様が放ったカッコイイ台詞を間違って使っているAbelVer.3ですよ。カイザーフェニックス発動の台詞なら間違いでないんけどなぁ〜
⚠因みにDQ⑨換算大魔王バーン様の攻撃魔力はLv.込み込みで3,000丁度な模様(DQ大辞典)。こえー ア((((;゜Д゜))))つか普通そんなに高くなんねえよ(゜Д゜)ア
オマケ)更にDQ3でのバーン様推定ダメージはメラが750。この時点でヤバげなのにメラゾーマは1万と7500。死にます。
と眼科通院がてらGalaxy回収し更にLINE垢すらも電子分解され第3のAbel爆誕した訳ですが……普通こんなにLINE垢作る奴居ねえがな
✱此処に至るまでの垢、データ電子分解の経緯は次にでも
幻霊物語_2018-02-28-20-08-28.png
GalaxyS7edge帰還祝いに幻霊物語でパーっとカイザーフェニックスこと日々をぶっぱなしてガンガン進んで行きまs
20180228_201425.png
と言いましだがこの人、3人目です。
故GalaxyS7edgeで1人目、貸出品で2人目。そして新生S7edgeで3人目。見た目同じ被験者とレプリカ。ジ・アビスだったら被験者がポックリ逝ってるわ。
被験者)オリジナル。レプリカ技術のコピー元の事。大抵の被験者はショック死を起こし死んでしまう。
そんな笑いばっかり、涙あり(?)な幻霊物語、昔触ったごっつ三国志に何処と無く雰囲気が似ててやたら笑いの絶えないMMORPGが楽しめます。