アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Re:LOGiN

プリンセスコネクト Re Re:Diveにて
ア(;´・ω・)
PrincessConnectRedive_2018-03-01-18-02-45.png
ア(;´∀`)「誰も追っかけて来てないな……」
スタートもスタートの2-5でクルミ(右端のサクラノリコーダー担いでるキャラ)ばっか狙われ続け星3つが取れずパーティ編成見直し案を出しかけたAbelですよ。(プレイヤーレベルを上げ上限レベル引き上げて)レベルを上げて物理で殴ればいいに落ち着く強引さには勝てなかったよ……
✱誰かが寝っ転がった後リザルトに入る際“寝っ転がったキャラが後ろから追いかけてきて”全員集合します。そこんとこはヴァルキリーコネクトと違う(あっちは生きてるキャラのみ)模様。因みに刺し違えてリザルトに入るとキャラ1人分の空間が出来る
そんな前3人、後ろ2人の異常編成で詰みかけてる奴のBefore After.
壱:昔使い続けてたGmailアカウントが特定出来なくなり紐付けしてたバックアップデータ全部電子分解。
垢作られたんだし垢探すのだって出来るでしょ……って素直に思ったよ。・゚・ア(ノ∀`)・゚・。
そのせいで長く続けてたヴァルキリーコネクトもデータが飛び、プリンセスコネクトRe:DiveにRe1つ足される(貸出品は不具合の嵐で進まんかった)始末…
弍:LINE垢の復旧作業メド立たず
LINE垢復旧すんのに前スマホのLINE(移動させる垢)に送られたPINコード?を復旧させたいスマホに入力する。
スマホ(貸出品)はストレージを空っぽにするのを然と見届けた(貸出品な為俺以外も使う)ので前垢でのGmailで上書きして今に至る。
参:Twitterのサブ垢のサブ垢誕生
Gmail垢2つ作り片方でサブ垢(フォロー数2000を越えれない模様)作成するも垢諸共電子分解。悲しみの海に溺れる。
全力で復旧作業&復興作業の毎日。まさか3月迄縺れ込むなんて誰が思った事か( ˘•ω•˘ )