アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Turbulence

プリンセスコネクトでもあったわヴァルハラの塔
ア(´・ω・`)「的な奴。」
雲海の山脈。石(有償石でも無償石でもおk)使っての回復不可&規定レベル以上となかなかのドマゾ仕様縛りプレイを強いてくるものの登山開始。ズタボロになりながらも6F
PrincessConnectRedive_2018-03-03-12-03-28.png
ア(´・д・`)「アイツ(7Fの)、レジェンディアに居ったぞ…………」
だけど。
テイルズオブシリーズでも数少ない拳師主人公(セネル)に泣きながらもガンガン進んでったAbelですよ。ヒロイン(クロエ)が剣師だって事は言わない、いいね?
そんなキャラクエに入った途端術者のシャーリィに乗り換えたのが
Screenshot_20180303-115521.jpg
戦国アスカ零落とした。ヴァルキリーコネクト+(ストラテジー-対人要素)+戦国時代≒コレ
Я三国志時代じゃないし読み易い漢字ばっかり
ア(´・×・`)「と思っていた時期が俺にもありました。」
まず第1章でケモ(式神)登場。この時点でKO.そんな情報、俺知らねえよ……
更にNINJAが2人登場(読み方不安定)。きたない流石忍者きたない。
そして誰が読めるか級の霊刀の追撃。最早死体蹴りである。
シナリオで難読語はその場の雰囲気で紛らわして良いくらいギャグとツッコミどころ満載。というかなかなかのAHOさ加減(城主になりたいが戦場に立てないから婿のフリをしろ 仇討つのに本陣強襲しようと息巻くETC…)が見受けられる。
ア( -᷄ ω -᷅ )「幻霊物語の孫尚香と言いその時代にこんなポンコツ居たら絶対くたばっとるわ……」
幻霊物語の孫尚香)ご尊顔推奨。いやホント。マジで。
アスカZERO_2018-03-03-11-51-43.png
ア(。=`ω´=)「…?」
アスカZERO_2018-03-03-11-51-28.png
ア(  °᷄д°᷅)「……!!!?」
何故そこにいる状態。(公式フォーラム)慌てて確認したわ。