アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Four major elements

普通に考えもおかしいストレージ容量と長期決戦と化してるAbel's スマートフォン
ア\( 'ω')/「マイファイル>3usi9>バックアップに曲全ムーブ(dミュージックの購入曲)すりゃ軽くなるんじゃね!?」
SD側のストーレッジがやばなって結果、バックアップ消しエラい目に遭う中シブ5時(きん5時)でオミクロン株のコーナーになり
全消しされたストーレッジのバックアップ)泣く々パンコソ起動しますた
ア(・д・。)「そんな“ん〜、まぁ1,000から2,000人なんじゃないですかねぇ(適当)”みたいに儂の住む県で言うのはやめていただけませんか(懇願)」
※県内におけるトータル面での総感染者数の予測値らしい。
somosomo確定付けされた数字以外出す( (適当) とか)のは週刊誌なんじゃね?と思えてしまったAbelですよ。四捨五入なら約orおよそになるし……
そんなMcAfeeの適用期間が切れ、あたかも狙ってIDOLAサ終した週と被ったのが
サ終したIDOLA)その為、埃を被ってしまう前に最後に撮ったSS↓
目がこy

風乗り勇車勇者の物語落とした。Dホイーラーが出てくる訳では無い。

SSだとオーバーリミッツ・アクセルシンクロ(リミットオーバー・アクセルシンクロ)しそうだがそんな事も無い。
オーバーリミッツ・アクセルシンクロ)[シューティングクェーサー・ドラゴン]のS召喚時に蟹(不動・遊星)が放った台詞。カタログスペック上同カードに弱い。S召喚に必要なモンスターがかなり拘っていて“チューナー且つSモンスター+Sモンスター+Sモンスター=★12”と言うのS召喚の進化系なのにOVL貯める必要が無い代わりに難易度高杉なだけ。マスターガイド3付録のせいで入手困難
マスターガイド3付録)時械神の1枚[究極時械神セフィロン]も右に同じ(同じ書物に双方付属してる)
風のテトラクウォーツが濁りアドバンス召喚生贄に捧げられる巫女と共に異変の原因解明すると言うモノ。
ただ乗り物が恐らくケムコゲーで最速獲得出来てしまう

……そこ。乳母車に乗るのかよは言わない。
ビークル(低空飛行機)を改良して陸・海・空全域制覇する進化系乗り物を駆使して世界を駆け巡る。