アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Heavenly stairway

今年のXMASSが近付くに連れて英吉利のギャンブル宜しく恒例(?)の読みを始める事となり
英吉利のギャンブル)何を賭けの対象にしないのか判らん位賭け事の幅が広いとかBy父親
手札にIDOLAサイドの新規収録キャラと再収録されたマトイがXMASSコスで出てきたという現物証拠がある事と例年変わらずマトイ関連に対するSEGAの贔屓目からXMASSコスのマトイorゲルダが来る(当然幻創体で)と踏む。
IDOLAサイドのキャラ)レオリア(キャンシードに宣戦布告された側)の第1皇女ゲルダが新規収録キャラ。皇女であれど姫であれどSEGAは新装収録として公開するのである。
Screenshot_20201224-122445.jpg
素の方を引いた時DQの盗賊かと思った(同性別人が居る)。
Screenshot_20201224-123653_Chrome.jpg
例年通り外す訳ですよ!!
おcお知らせ(先々週のesで陳列したesスクラッチ)↓
Screenshot_20201224-124254_PSO2es.jpg
対応が甘かった……
pso20201224_092923_001.jpg
ア( -᷄ ω -᷅ )「世の中でコロナ禍で仕事減ったから討伐用の書類出すなら儂、請負うよ?
ア( ; -᷄ ω -᷅ )「わしが殺しただけだと私怨のそれやん?」
ア(。-_-。)「裁判に持ち込まれたら10:0で儂、懲役刑になるんよ。」前科あるから
10:0)自動車事故で相手側だけこうなるのはレア中のレアになる(ちゃんと自分は駐停車位置で停まっていてブツけられた等)ので俗に言う【オカマを掘った】ケース位しかないとか
レア中のレア)相手車両の整備不良(ブレーキランプ不点灯、タイヤ磨り減り過ぎ等)だけではこうならないらしい(整備不良で相手側へも当然罰則は下るが目視確認してなかったになる為)とか……
ア(´・△・`)「だもんだから討伐願の書類通して請負った上の殺傷事件なら少なからず(2か3):8か7:0になるやん。」←最鬼畜
pso20201224_092936_002.jpg
ア(*´ω`)ゞ「Yes mam.」
pso20201224_092854_000.jpg
ア( ;꒳;  )「グッバイ儂の仕事。
甘かった対応を少し精査したところes勢だった未来もあった事にビビったAbelですよ。嘘……だろ?お前ら……?
そんなXMASSコスのマトイが運命分岐すると背中にフォークを背負ってると勘違いしたのが
フォークを背負ってる)冬場にウィンドブレイカーを着込むかファーコート類を着込むか、性格で分かれる話である(自分はウィンドブレイカーを着込んでた)
9oMgQAFarP.jpg
勇車勇者の飯落とした。浸食洞では無い筈。
浸食洞)新食堂では無い。元ネタ→ToP
伝説の料理人にその地ならではの食材を戦士達が狩って来て調理した料理でお金を稼ぎ戦士達育成するキッチンアイルーにスポットを当てたとある狩人達の狩猟日記的なゲーム。