アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Cherry trees

KING'S RAIDにて……
※最新ver.でのお話です。
O4Bp7fYZUr.jpg
ア(♯^ω^)ピキピキ
20200329_201033.jpg
ア(♯^ω^)「誰かコイツをマス★テフでブチ抜いてくれへんかな?」←もしもしポリスメン
マス★テフ)APEX LEGENDSにおけるみんなの最終兵器マスティフの事
※ちなみにみんなのゴミ兵器は公式ハズレ武器モザンビーク
モザンビーク)P2020と同じアタッチメントであるハンマーポイントを装備する以外単に距離が伸びた程度の格闘な銃。コレにだけは殺られたかない
P2020)モザンビーク以上に距離が伸び且つ連射性能に富んだ銃、ハンマーポイントのせいで命がヤバいが流石にヱヴァ8やトリプルテイクと同じ土俵には立てない
トリプルテイク)1発毎に・・・と発砲するスナイパーライフル。プレシジョンチョーク(チョーク)で銃弾を収束可能。
格闘)パンチ、キックの事。ちなみに銃をしまえば同義アクションが可能でスーパーレジェンドは固有の専用武器(斧、ナイフETC…)で殴る
ハンマーポイント)ボディーシールドを装備していないorボディーシールドのゲージ切れの相手に大ダメージを与えるホップアップ
チョーク)発砲した銃弾のブレを抑え1点方向に纏めるホップアップ。トリプルテイクに付けるとオトク武器と化す
🚨マス★テフマスティフがケアパから出てきたからってイキらないこと!!!!🚨
センチネル実装後パスファインダーの精神にいささか不安があるAbelですよ。病院が来い言ってもロボだからなぁ……
パスファインダー)↓マーヴィン程読みが分からんモノは無いと思ふ
そんなパスが汽車をピンした際大草原不可避と知ったのが
20200328_100302.jpg
皮フ科帰りに自衛隊駐屯地で桜の写真撮ってきた
ア(´・ω・`)「3月28日に。」
20200329_205636.jpg
やめたげてよぉ!!