アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Rechazo

やはりというか結局アバター主軸防衛軍で作り中につまづいた。

‌ ‌いㅤつㅤもㅤのㅤ
f:id:Howunhappy_Abel:20230904180611j:image

バウンス対策が現状では❛王者の看破❜か神の宣告くらいしかない問題。

OUT氷結界ロック

INドラゴンメイド

と元の鞘に収まる悲しみに沈んだAbelですよ。最悪の事態に備えてシュトラール効果前に王者の看破先行発動の線がある。

f:id:Howunhappy_Abel:20230904181020j:image

そんな昔のミシンに見えて仕方ないのが

ミシン)ブリテン王国時代ではハイテクの塊らしい。かがくのちからってすげー!

使い方講座:アンティークミシン修理士の工房 足踏みミシン・手回しミシンのミシン一番店

f:id:Howunhappy_Abel:20230904181346j:image

ネバーアフターー逆転メルヘンー事前登録して落とした。初音みくさんの大アルカナ思い出す...

初音みくさんの大アルカナ)恐らくインパクト大なのはStrength

#ProjectDIVA 13.死神 - 稲葉のイラスト - pixiv

世界3大童話であるアンデルセン童話、グリム童話イソップ童話と言った童話・日本昔ばなしのキャラクターを

f:id:Howunhappy_Abel:20230904182038j:image

普通なんてなかったを地で行くMMORPGになっている。エメラルドシティ最寄りに白雪姫の暮らす王国があるなんて普通判るかっ

エメラルドシティ)オズの魔法使いの王国、実は最寄りの地域は亜米利加

最寄り)シナリオ中にコックピットをよく見たらジャックと豆の木のでっけぇ豆の木がエメラルドシティの王宮後ろ辺りに見えた。まるで意味がわからんぞ!!

ムチャクチャ過ぎる世界背景に主人公は自国の城を滅ぼされた国王というなんか普通(感覚麻痺)な出自。

ただクリスタルを粉々にされて落城

というムチャクチャシナリオはしっかり継承済。

シナリオを進めて王城を再興させ、再発防止策として禁術に値する黒魔法使いを阻止していくという先に書いた内容をガンスルーすればだいぶマトモなシナリオ。

それに加えてstardew valleyとTerrariaと暁のエピカを混ぜ合わせた様なシステム

  • 農・鉱・林・漁業を自国内でこなし、クラフトアイテムを作る。
  • エメラルドシティの王宮から公民へと叙爵され、爵位を上げていく。

というシステムがある。

爵位)叙爵(爵位を授かる)といい、陞爵(爵位が上がる)といい他国の国王に対してそれはないんじゃないか?