アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Gala Borg

幻惑の森で★10超えたらアナウンスに設定替えてマラソン@ミスト 避けられなかった蹂躙
ア(・ω・  )「よもやBURSTと間奏RAPが被るとは……」☜はじまりの日feet.Mummy-D聴いてる。
ア(´・д・)」「Runaway」
    ア(´・д・)」「Runaway」
        ア(´・д・)」「Runaway」
↑×3〜↑アルターエゴ発動からのマイア(ジンガ)ショックで一掃START
ア(*´ヮ`)ノ「Я」☜のりこめー^^
 彡   ノ
ア(´・д・)」「ド駒でも Go far away Yup」☜再ショック
ア∩(´∀`)「離ればなれなるくらいなら」
↑PB
ア( 'ω' =͟͟͞͞「こうなりゃどうにでもなりやがれや」☜ミラージュエスケープ
ア(´・д・)」「モラリスとたちが騒ごうが」
↑今度はブレイクで火力上げ
ア(´ ; ・д・)」「似非リストたちが嗤おうが」
アルターエゴ終了のお知らせ
ア(´・д・)」「リアリストたちが」
↑ゴルドラーダにタゲ取り
ア(´・ω・`)「無理だぁ」
↑猛攻
ア(´・д・)三⊃「って硫黄が始まってるだこのSHOWは」☜ダークブラストfor櫻井さん
ア(^ω^)「用は?」       💥)`Д゚);、;'.・グホォ
ウィズダムフォースでオメガウルフ蹴散らし
アʚ(」゚д゚)」「歩き始めた観戦:道路沿い」
↑オルト・サ・バータラッシュ
アʚ(」゚д゚)」「すろおもおしょん」☜ガンマバースト射出
アʚ(」゚д゚)」「で 動く景色 見たこともないその目的地へと」☜コンバージェント・レイ照射
ア≡(゚д゚;)ɞ「前へ」
        ア≡(゚д゚;)ɞ「前へ」
                ア≡(゚д゚;)ɞ「前へ」
↑3つフレイムディアもすにバレるの図。急いで回避なう
ア(´・д・)ɞ「新しい住所と名『前手』」☜即ディアもす迎撃開始
アʚ(´-д-)-3「始めようぜ新しいドラマー 新しいオレのパートナーよ」
↑タオセナカッタ


ア(゜Д゜)h「もしもし、SCP財団の方でしょうか?」
ア( ˘・ω・˘  )h「はい、情報提供者です。」
ア(・ω・`)h「先日恐怖を感じて財団の方へと連絡をしまして……」
ア(´・ω・`)h「…………」
ア((( ;゚Д゚))h「えっ!?もう情報収集し終えたのですか!」
アε-(´∀`*)h「はい、分かりました。はい。」
アε-(´∀`*)ホッ 苗
SCPオブジェクト(SCiPオブジェクト)に収容されないとeuclidがkettleになる気しかしないAbelですよ。
いや……確かに同名(SCP-076)は収容されてるんだけど…………
そんなSCPオブジェクトとして収容の危機にあるのが武器フォーム変更パスの入手経路に頭を悩ませる。
武器フォーム変更パスはものすごくザックリ言うと共通した武器を武器迷彩として被覆する。1応武器迷彩を武器としても被覆出来るっぽい。
シュガラカサ(カタナ)をバルバルア
バルファーダ(折れた剣)をアトラファーダ
オサリーシャフト(武器迷彩)をトラリーシャフト
                                                        ETC……
とコレで今まで諦めざるを得なかった只(クレイモア)でアトラファーダの被覆…………
までの道のりがえっれぇ苦行
まず第1に武器フォーム変更パスは武器フォーム変更欠片ってのが120要るのよ。
この入手経路が
  1. オメガ・マスカレーダからのドロップ品、つまり氷メリと同期クエストのドロップアイテムで5クリア/1dayの1日制限がある。
  2. イベントキャンペーンでの報酬、シリアルコード入力の方。
ちなみにマスカレーダとはメイン/サブLv.85かHrならLv.80で挑戦権が手に入る。
そしてオメガ・マスカレーダがHrLv.80で本当に勝ち筋あるのか皆目見当もつかない位の鬼畜難易度
※3戦全敗。勝てへん…………
ア(´-д-)-3「まぁ無いとレベルキャップに困る訳でも無いから良いか……直にキャップ90説来てるし………ここは上回るミストに総てを託そう。」☜12月18日の事
2018年12月19日 水曜日
Screenshot_20181221-001736_LINE.jpg
ア( ゚д゚)ポカーン
ア(つд⊂)ゴシゴシ
ア( ゚д゚)

レベルキャップ

    9 0 

       解  禁     

その時、歴史が動いた……
その時、Abelが凍った……

アヾ(*´∀`*)ノ「コレでチビもクソ生意気なあの子を見返せる!!」
ア( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!「レベルキャップ条件なんざとうの昔に全部やった!!
※Lv.85条件がリア・レッグ・アームにスキルリングをセット。エキスパート認定称号が目印です。
ア三└(┐卍^o^)卍「急いで管理官のとこ行くぞ!!」
⚠️駆け込み乗車はおやめください。
実のところ急いでチビのレベリングしないと
ミスト ただいま Lv.79
チビ ただいま Lv.80
追いつき〜からの追い抜かれの危険域に居る。
時は遡ることミストでログインした頃〜
ア(。´・ω・)?□「9時にダークファルス・」
ア( ゚д゚ )〇"シュッ「ペルソナ!!」
ア(。´・ω・)?□「が来賓すると?」
ア(。´・ω・)□「…………」
ア( ¯•ω•¯ )「ロケハンするか。」
凸前。
FB_IMG_15453990908247248.jpg
※左手に居るのはヴィオラ種のフォルセナ。
ア(゜Д゜)「超かっけぇ!!
ア(*゚Д゚*)「ガラスが割れた感じそのものを宇宙空間で再現するなんて……」
前に母方の実家が震災の片付けの時そこかしこに割れた窓ガラスがあってそれを覚えてた。今は別の所に住んでてそこの後始末に借り出されたとはいえ非日常的過ぎてよく覚えてた記憶を引っ張りながらも殲滅開始。ちなみに難易度SHのツーマンセル。
FB_IMG_15453990953939553.jpg
そして殲滅後帰還前に振り返ると割れた宙域は元通り。
アΣ(゚д゚lll)「なんであっさりフォーム変更片出るんや……」☜泥した

ア(。´・ω・)ん?「もしかしたらチビだとワンランク上行ける?」
乗れましたし行けましたけど……エクストラハード推奨だからって自分の身を削ってまでエクストラハードに乗る必要なんて無い事だけはお伝え致します。
🚨身の丈にあったゲームスタイルを。
そしてデモニアブラスターに乗り換えたNEW★チビの折れる前の剣側での打点稼ぎにオメガ・レヴリーにしようとしたところオメガ・レヴリーがメモリアに変更されたのでアビリティとパワーで妥協。
FB_IMG_15453991072765425.jpg
ア(っ'ヮ'c)「おい見てくれよコレ」
1545400271019.png

ア(*´艸`*)「1,000,000wwwwww」