アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

In vehicle

歌うま王のルールがクジに書かれた年代のX'masヒットソングから選曲になってて知っててもCM挿入歌でなせいでロクに聞き覚えのない曲ばっかりな中1992年代を引いた時
妹(。´・ω・)?「クリスマスキャロルって何?」
ア((( ;゚Д゚))『知らねえよ!!……いや言わんでおこう…………』☜過去の反省
父親(・ω・`)「英吉利辺りの本かそう言うのじゃなかったっけ?」☜大概見聞きしてた人
ア(*´・ω・`)「小説か映画じゃないん?」
↑産まれる2年前でも全然見聞きしてなかった人
キリスト教の賛美歌キャロルの1つらしい。流石にGOING 災難ロード人が流れたら競馬ですし……
X'masヒットソングかどうかのレギュレーションの範疇に歌手の面でシドの2℃目の彼女をPUするAbelですよ。それかmiwaのクレアデルネ、レギュ蔑ろにするならエレクトロトレイン(nana@Sevencolor)。
そんなまたイベント期間を見誤りUNITIAX'masイベクエ未完に終わったのが
今度はグモトピア(グモとピアじゃねえぞ)に巣食った魔物対峙へと借り出された。
Screenshot_20181220-222407.jpg
WANTED
グリムリーパー・イグニス
ア(*´・ω・)「クッキングファイターかな。

料理人 名前)
ア(((((*´・ω・)「取り敢えずスタメン編成しとこ。」
Screenshot_20181220-222307.jpg
エストパーティを使用(ギルドじゃない)して助っ人レンタルおkのレイドバトル。IDOLLAと同様、誰かと同時戦闘の為突然フィニッシャーが現れたら即終了。
ア(*´・д・)?「Nmスタート?でEXT終わり?」
↑ちゃんと見てないバカ1名。
ア((´・ェ・)「取り敢えず1番傷おった奴狙お。それかNmで大多数。」☜死に逝く人
アщ(゚皿゚💢щ)ウガー「あんじゃん!!」☜イマサライフゲイム
🚨EASYがあるとはいえグリムリーパー・イグニス、HP100,000なのでナメてかからない事。