アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Clicker jab

今年の流行語大賞(今年やたら流行りに流行った言葉大賞)が壇蜜『3密』とミルクタウロスのボディブローで壁にめり.com(ネクロダンサーでの事故死ね)と共NEWSで知った後……
(゚∀゚)アヒャッアヒャッヒャッヒヤッヒャッヒャッヒャッ「どこへ行こうというのかね?」←お巡りさんこいつです
とシールドウォリアーみたいな楯持った敵(オーク)を小突いて取り巻き散らし中に『びえん』がTVに映ってる
楯持ち)正面以外しかダメージが通らない代わりにエレキ系統のダメージ伝播(ペインのダメージ伝播)は取り巻きに伝わる
ア(・д・。)「ひたちなか(ー市)を耳鼻咽喉科テイストで言うんじゃない。」
ひたちなか市)市の漢字を書けない(習っていない)と悲しいほどに幼稚すぎる年賀葉書になるとのことBy妹の友達
そのまま蹴散らし終え再び観る↓
ア(´-ω-`)「pronyuさん、去年の今頃から使っとらんかったけ?
飲酒しながらAPEX LEGENDSでしかも2人とも回線落ちの憂き目に遭ったにも関わらずちゃんぽんになったpronyuさんが末恐ろしいとしか思えないAbelですよ。なんでプレデターじゃないんだ……
プレデター)APEXの最も誉れ高きランクマッチでの称号、『APEX プレデター』の事。簡単に言うとへんたいよくできました
そんな過去にSplatoon最後の最後まで生き残って尚且つキル数エグめのスコアをハイレベル帯で残してる事(し、しかもYouTubeに上がってる)に腰を抜かしたのが
WgpvVqCblg.jpg
クッキー・クリッカー落とした。GoogleChromeとかにあるウェブサイトのアクセス記録に関わるクッキー(Cookie)をクリックしまくるアプリでは無い。あったらあったでDoS攻撃に繋がりかねん
簡単に……説明しなくても分かる通り
クッキーをこんがり焼いてけゲーム
元はブラウザゲーム(JavaScript)だったただただ只管にクッキーを\上手に焼けました〜/し続けるゲーム、Android版・iOS版も登場。どうしてこうなった・・・
\上手に焼けました〜/したクッキーを財貨に増資設備する辺りは放置ゲー・クリックゲーに似てて余り取っ付きにくい事は無い……かと。
因みに(AHO程はやいが)
Screenshot_20201207-185437_Calendar.jpg
晦日PSO2のログインは無理と既に把握している事をお伝え致します事をお許しいただければ。