アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Clean manager

都内感染者数(コロナウイルスの事ね)が減ったら(その時はあわややたらふこうな Abelの同じ学校で且つ卒業生の人数に匹敵していた)都内軽快レベル都内警戒レベルを引き下げますとの話(ニュースね)を観た数週間後本当に引き下げて(感染者数が減ったから)またまた増えたのをさっき(2020/09/10)
観たやたらふこうな Abel
ハア━(-д-;)━ァ「ラスター(出てきた話も付いてた)は儂がPSO2forVitaから去った1、2週間後じゃろうて。」
(-ω-;)アレ?「そういやラスターってレベルをケツにつけたら(EtやHuみたいな形)La?(Laster)そりともLu?(Luster)
➥(;-ω-)ウーン「前だったらラスリゾ持ちみたいな雰囲気醸してるな……」
ラスリゾ)ラストリゾート。自分がドえれえ大ピンチを背負う(大概死の宣告ON)代わりにめっっっちゃPOWERÜPするスキル
階段から滑る様に降りた事があるか……?


私はある。(*`・ω・´)ア
階段から滑る様に落ち降りそのまま立ち眩みも起こしたAbelですよ。因みに3段程。
そんな暴風警報ってレベルじゃねーぞな暴風でリビングの網戸だけ空いてて妹がそこから入らざるを得なかった(過去に地震で玄関の開きが悪くなってやった事アリ)と早合点したのが
※カーペットもめくれてて違うと理解した。
Du3cFWVmwk.jpg
あの日は萌えるゴミ燃えるゴミの日だった 落とした。
燃えるゴミの日)自治体によります。
🚨勝手に燃えるゴミを棄てない事
製造及び稼働してから1,000年経った現在に突然再稼働を始めたCR‐999が主人公。というかロボ。ざーっくり説明すると
辺り1面ゴミ山の世界を復活させるべく掃除ロボとしての機能・モジュールを活かし掃除する
というそんな殺生な…な話。
SBV7yOcCIh.jpg
最初の頃こそ1×1のゴミ掃除しか出来ない(モジュールの性能上)しエネルギーの関係上(左のFMANTANでEカラッポ)
( ♯^ω^)「誰だよここにでかいゴミおいたのwwwww」
と怒りが1周まわって笑いに変わる位ぽんぽん転がってるし迂回路通ってたら新☆発☆見とか色々なモノに出逢えたり……
因みにゴミ関連で状況によって変わるのがライターの残りがいくらあるか(あるなら危険物ゴミ 無いなら場合は自治体による)。
1番処分品で苦労するのは廃校になった学校の備
って聞いて(By父親)「あぁ…」なったのは言うまでもない……
※何の試薬に使ったかも何の実験に使ったかも分からんビーカーや謎の薬品α・β・γ…があるから。