アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Eddy Hill

ひと通り憑き物が落ちたということで何か買っていいと言われ
   ∧∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)
やたらふこうな Abel thinking time start.
何か買っていい(ただし高いモノはNG)が脳裏を過って
  1. 芳香剤(匂い消し)→玄関先のを使っておk
  2. 充電器→ある。むしろ余っててP4で凶器に用いかねない程。
P4)マヨナカテレビに迷い込んだ人がシャドウに殺された場合、現実世界で家電製品(街灯)や電化製品(外付けパラボラアンテナ)で殺されている
と候補から外れに外れ結果GALAXYS7 edgeのスマホカバーをチョイス。
理由)ジョージアJapancraftのオリジナルスマホカバーをかれこれ2ヶ月程立て続けに外してるから
もう最初GALAXY機種がNOTE20とめさくさ離れてる事に絶望してるAbelですよ。パンコソならしゃあないって思ってた系人類だったもんで……
kvq1GuJb4o.jpg
そんなゲームコントローラーの左側ラバーをピンポイントでhageらせるのが
※親指にピンポイントで跡が残る。
m8KrIrnqax.jpg
Ending Daysの大型アップデート【過日の欠片】が実装。
今は黒ずんだ嚢胞を集めるアレックス&カーミラコンビのみ(他キャラ不可)のシナリオ(衣装違いのアレックスでも可)だけど追加される予定らしい。
簡単に言うと
100日ギリギリまでかけずに世界を救うモード
即ち平均クリア日数80日を超えない。
たった1ヶ月弱(30〜45日)で世界を襲う病魔から救う事が可能(有志曰く20日弱でクリア可能だとか…)。アレックス&カーミラスゲー
いつもみたく心臓に悪い思いをするのはもう嫌だ!!
日数計算するのはもうコリゴリだ!!
偶には趣旨違いの旅をしたい!!←イミフ
因みにそんなに日数食わなくても平均レベルは80は超えるのでSHOMONAIミスさえラスボス相手にしなければ気持ちひかえめなレベルでもクリア可能かと。