アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

There is no God in the livestock

ドラコンクエストビルダーズ~知られざる島を復活せよ~にて
ア(´・ω・`)トコトコ「どっかの国が気化型爆弾落としそうな情勢になってきちょる。」←COVID-19の事
ア(´・ω・`)ゴキッ「ヴォ」
ア(((((*´・ω・)トコトコ「outbreakみたく。」
outbreak)うちの市にだけはやめてクレメンス↓
ア(´-ω-`)とことこ「ぶっちゃけ死者出ちゃったらその市区町村囲って丸焼きした方が疫病に強いっちゃぁ強いんけどね……」
丸焼き)⚠にげられない!
ア(´-ω-`)バキッ「ウヲ」
ア(´・ω・,`)トコトコ「つかこの市焼いたらやべーことになるんけどそこの所どうn」←茨城県のでけぇ市町村TOP3内
∑(ºдº)ア「また来て現世ッ!!!!
↑高所滑落
VS高所滑落『メルキドグリーブ』たんが無かったらYou died直行だったAbelですよ。
                 生きてるってすばらしい!!
※因みにやたらたけー所がわんさか出てくるメルキド編でも出てくる。
そんなホラーゲームの立役者BIOHAZARDが作品毎にだいばくはつカマしてるのにゾンビトラブルが無くならない事へ異議申し立てしたいのが
だいばくはつ)ラクーンシティ原子爆弾落としてる
PfoS7CBBcE.jpg
魂器学院落とした。β版とは露知らずやり込みまくってた俺のデータを返せ。
AIの暴走を題材にしたAI崩壊(下記url)をそのまま放置ゲーにしたんじゃね?な雰囲気漂うゲームで
  1. 電子機器をオートメーション化させる。かがくの ちからって すげー !
  2. オートメーション化させた電子機器にAIを搭載。かがくの ちからって しびれるーっ !
  3. ´、でそのAIがウィルス感染。人間に牙を剥いた。((((;゚Д゚))))
  4. と㌧㌧拍子で人類ズが隅に追いやられる。
  5. 隅に追いやられた人類ズが武器に特殊なエネルギーを充填した装具で立ち向かう
流れ。主人公(団子)は装具装着適正が無い代わりに統率能力が高い(普通は両方平均以上)と言うレアケースらしく装具装着適正があるのにバカ統率能力ゴミの生徒(こっちもある意味レアケース)と共にAIズに立ち向かう話。
ア(´-ω-`; )「もしかしなくても:主要電源と生産LINEをAIに押さえられたら人類ズオワコン」
な気しかしないのは自分だけだろうか。