アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Trituradora de manipulador de caucho

大抵家に来た電気料金orガス代or上下水道代の明細真っ先に見るニキ、

(_`Д´)_バアン「(当たり前だけど)電気料金たかなった。」

f:id:Howunhappy_Abel:20240131120013j:image

と共にpochitter↓

期間限定セール: セラミックヒーター 【新登場・ 瞬間速暖】 電気ファンヒーター 小型 1200W 省エネ 3段階温度調整 自動首振り 転倒オフ 足元暖房 暖房器具 寝室 脱衣所 PSE認証済み https://amzn.asia/d/aQPhnQl

電気ファンヒーター。強い(がとりんぐぱんち!)

がとりんぐぱんち!)アスディバインディオスの技名、拳で一方的に語り続ける

そんなpochitter後……

https://news.yahoo.co.jp/articles/97cd4f4b158a8e83c1c57e1ae71ffcbbb7221365

目白御殿がKajitter事によもや家に電気ファンヒーター届いたからじゃ……と背中に気を付けてるAbelですよ。多分火野ケンイチのせいだと思いたい。

そんなイーロン・マスクが事実無根言ったけど

  • 硬膜下膿瘍に関する影響ZERO(でも尿酸値高い)
  • 癲癇起こした事には関係ない値(尿酸値以外は)

血液検査で出てきた身には確黒だなぁとしか思えないのが

⚠健康的な生活を心がけましょう。

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000000313.html

神巫女ーカミコーの紹介。神様の顕現なのか獣化的やつなのか、コレガワカラナイ

主人公3人を1人選択し天界のレスキュー抜きだとこの世の終わりな地上界が突然レスキューを切った地上界

  • 接近戦タイプの剣士
  • 遠距離派の弓士
  • ワイヤードランスみたいな近中距離の半自由形

の誰かで切り離した地上界を解放していくモノ。

ただセーブポイントどこよ問題になった場合

鳥居を解放した時と解放してある鳥居になる

ただ鳥居しかり鍵箱しかりだが

何かと神のエネルギーが必要

なので必殺技バンバン打って闘わない事。