アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Dragon Slayer

日本神話あるある
ア(´・Д・)「神様の名前が既に難読漢字。」
普通にアマテラスって書かれればわかりやすいところを天照大御神って書かれるんだから辛いAbel封神ヒーローズキャラ育成中。しないと勝てない相手の天照大御神に尚の事勝てない。一体全体何処からカンパしてきたのか。
ア(;´・ω・)「育成に間引きは喧嘩売ってる様なもんだしなぁ……とりあえずスタメンは確定。2SRは出来る限りでふるい掛けするか…………」
レベリングの壁
まずUserLvがリミッターだから鬼の如く敵を薙ぎ倒す。
爆上がりし育成可能になる。
育成アイテムが圧倒的に足りない。

育成アイテムを集めに稼ぎに行く。
UserLvが上がる。
それに伴い伸びしろが広がる。
以下ループ。
なんとか悪循環を断ち切り育成中の最中。
ア( 'ω')「まぁおっサン(スサノオ。分かりにくいんでカナ表記で)カンストは間違いないとしてナタも上げんとな〜」
【悲報】ナタ 解雇処分
因みに特定キャラ獲得しているとパラメーターに補正が乗る。両方編成しなくてもOK!!
Screenshot_20180714-165620.png
ア(´ー`*)「おろっち(ヤマタノオロチ)〆たのはロトの勇者(DQ3ジパングの一悶着)じゃなくておっサンとSoftBoonkのお父さん(半分違う)ってのは大神ソースで普通に知ってるけど!?
20180714_170252.png
こう書かれると誰ぞ?ってなるけどクシナダ姫ね。第1章の高天原におっサンと一緒に居た。
Screenshot_20180714-165657.png
↑この人ね。
アヾ(・ω・`;)ノ「大変だ!封神ヒーローズが年齢の壁を破壊したぞ!?
X-FILES並の新事実を受け入れられないAbelですよ。そうなったらおっサンロリk((斬!)
そんな日本神話は大神で粗方齧ったのが
大神)日本再生神話ARPG.神ゲー
Screenshot_20180714-171352.png
ソードウォリアーズ落とした。
何時も俺の命を狙ってるのはドラゴンウォリアー。決してコイツでは無い。
IMG_20180714_171921.jpg
まあ現にコイツにも殺られたんですけど…………(´;ω;`)ア
雰囲気は運命の双剣アルカディアチックにした感じ。何だか最近のゲームこんなんばっかな気がするのは果たして俺だけだろうか……