アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Castlevania

総じて俺のボギャブラリーは壊滅的。
昔散々聖剣シリーズとCM入りで間違え続けたソーマブリンガーでも酷過ぎて
ソーマス(俗に言うビショップ。よう死ぬ)のフォルテと死の二重奏をキャラクリし兎に角魔攻専で押せ押せで行くとマラン・アサ辺りで詰むんでサポート/ヒーラー要員にイデア、サポート/アタッカーとしてグラナータを率いて大雪山ゾーリャで初見プレイで詰んだ(バトラスのウェルド)通りしっかりとどん詰まりながらも長い年月をかけて突破。
アε=(・д・`*)「序にべネスの繭覗きに行くか……」
ストーリーモードで挑めるEXダンジョン: べネスの繭挑戦。ギギリオンの住処であんなに苦戦した感じからして無理に等しいのは当然なんだが…
ア(・д・`*)「とりあえず古代呪文でダメだったらギナス溶岩帯行くか…」
EXダンジョンは総じて難易度高過ぎるんで念入りに準備を整えてから行くのが吉。
何故かsksk進み
ア(゜Д゜)「あっタラップライダー…」
フラップライダー(ノ °ω° )ノガッ☆`Д゚)ア
ア(゚´Д`゚)「違う!フラップライダーだ!!」
とイミフボギャブラリーSTART.
更にヘルハウンド登場
ア(^ω^)「おっわんちゃん」
➥Break!!!三c⌒っ.ω.)っア
ちゃんア┏( ^o^)┓ちゃんちゃんア┗( ^o^)┛ちゃんちゃんア┏( ^o^)┓ちゃんちゃんア┗( ^o^)┛ちゃんちゃん
Break!!!)大ダメージのチャンス。被ると当然大ダメージのピンチ
とわんちゃんのキッついラッシュ中謎のお祭りモードに入ったりするAbelですよ。
⚠酒INしてません
そんな奇跡のべネス踏破者が
Screenshot_20180310-181543.jpg
御城プロジェクトRe:Castle defense落とした。艦これ的な流れに行き着くか地獄のストラテジーゲーの沼にハマるかと不安になったもののタワーディフェンスゲーな模様。
艦むすならぬ城むすで。
今度はお城死守(戦国アスカ零)じゃなくてお城が頑張る系(御城プロジェクト)ゲームだお(´•̥ ω •̥` )