アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Alcohol lamp

エアコンの冷房効かないと流石に風当たりがいい立地とはいえ突然の死(熱中症)も充分に有り得る為にリビング窓・ドア閉めしソラの水を入れ替える
➥(∪*´・ω・。)「ねぇどうして僕の家にエアコン取付無いの?」
取付けれるけど電気代たかなるかブレーカーが飛ぶor壁が溶けるべ?と思い
TOKYOで節電よろしくニキー!のニュースにチェーンして熱中症でシンダーが入るのを見「なして学校でエアコン付けながら全窓開けてるん?」と思わざるを得ないAbelですよ数式化しても
(例)外気温32°Cと定義し冷房設定を27°Cとする。
⑴=32-5=27
⑵=27+5=32
∴⑴=⑵-5
とは1概に言えない(冷却部位で多少発熱する)し……
そんな選挙カーが「サボった、サボったでございます~」ってドップラー現象で聞こえ、Ralikkuma出馬表明したのかよって思ったのが
KIRINSpring Valley落とした。ノンアルコールなので全年齢対象(違)。
ドラゴンスケープの農業系でボロボロの洋館を相続したところから始まる畜産農家兼同じく寂れた庭の開拓の農作業<<<越えられない壁<<<重労働に成りうるゲーム。