アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Stampede

昼メシ旅を観てると大抵クリーン・リフレのCMが入って来て
CM)時価ネットたなかも毎度入るが
ア(;´・ω・)ウーン・・・「“ガエル”カテゴリの1枚にPモンスターかLモンスターに居そうな名前だな……」
PモンスターとLモンスター)単に流行に疎いせいなのかリンク・ペンデュラム版ガエル実装を聞かない。あのライトロードですらエクシーズとリンクが居るんだし有り得ないでも……
カテゴリの筋で行くと“黄泉ガエル(蘇る)”、“鬼ガエル(着替える)”よろしく買えるん?か帰るん?に落ち着きそうで被りが生まれる気しかしないAbelですよ。ガエルサンデス(融合)も蛙さんですになるし……
そんな家事ヤロウ!の対義語を財閥タウンズⅤで見つけてしまったのが
誰でも5時間で作れる)5時間は重労働(家事ヤロウ!目線)
異世界から始まる─
     不思議な出会い    未知なる冒険の旅
燐光のレムリア落とした。いせパパ以来のひーっさびさの異世界転生(転移)モノ。
いせパパ)【悲報】↓
端末の突然のフリーズ状態中に異世界に引きずり込まれる亜空間に吸い込まれた様な始まり。
※突然の動作不良・動作不具合は購入した公式店舗に問い合わせor修理に出しましょう。
端末、終了(物理)のお知らせ。
墓地に送らんといて……
※墓地に送られたモンスターカード以外のカードは“転生の予言”等種類不問のカード回収でのみ回収可。ただ回収しきれるかは疑問。

そして着陸先がラビの森や聖剣の森等、1般人でも倒せるレベルの敵では無くクリスタルフォレストや黄金街道(黄金の街道)なレベル高い系モンスターしか居ないせいで遅かれ早かれ死ぬというこの世の終わりお疲れ様です仕様。
遅かれ早かれ死ぬ)実は聖剣2(&新約)ではストーンセイバー持ちor攻撃が石化の敵はどんたけレベルが高くても即死ダメージを浴びせてきます(HP半分ダメの石化+敵攻撃≒死)。ヒドス
戦闘システムはかんぱに☆ガールズの社長スキルとプリンセスコネクトにあった編成&スキルと言う最悪回復抜き(主人公が使える)でカチ込むも出来てしまう。