アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Grass starter

週間天気予報が途端に乱高下激しくなった中、ほんとのほんとにイミフな2日後に雪と知り
ア(✿´ ꒳ ` )ノ「何か植えようか。」
※植えられません。
植えられる長靴)Raft
新聞取りに玄関開け
➦Interapt!!▂▅▇█▓▒(’ω’)ア▒▓█▇▅▂LP-1
キレイに雪でほげり散り(翌日だった)、まだ継戦する露西亜侵攻に
ア(´-ω-`)「確かに某マスゲーで取手砦に乗れるのに乗らないのは敵POPを許しり、回復しないになるしなぁ……不本意ながら何気に制圧行動としてはあながち間違ってないな………
ファイアーエムブレム外伝であるユニット(キャラクター)を寝返らせずに戦死させると周辺住民から酷い言われようになる半不要ユニットだけど必要なユニット有なゲームデザインに納得いかんAbelですよ。どうせ みんな ませんしに する 。
ませんし)バ火力のFナイト(ファルコンナイト)と双璧をなすマジキチスペックの魔戦士。Fナイトバリの火力でしかも遠隔魔法を標準搭載し神装甲なユニット第1章で成れてしまう職
そんな
要:PTに召喚師必須
ジャンク・シンクロン+チューナー以外の合計★2なSモンスターにツッコミどころしかないのが
魂はここで、
   永遠に手を離さない
SOUL Tide落とした。矢印方向移動式のローグライクゲームでタイムライン形式のRPG人形使いが人形に指示していくローグライク×RPGと言うモノ。
ただしローグライクゲームのハードコアゲームとも言えるWizardry並の難易度では無く剣と魔法と学園モノ。3のマイルド調整なので御安心を。