アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Trawlnet

なにかにつけてソラの知名度抜群なのに誰しもが思う[何故つべでソラはスパチャを貰わないのか]。
知名度抜群)この前ラナパスタ生パスタが配達された時に郵便局のにーちゃんが手を振ってた。恐らくソラに向けて
スパチャ)ただ色んな情報紐付け案件だが
↑×4届いた。_(:3 」∠)_ア
そんな地震後に雪ミク&初音ミクの転勤先
単に場所あけしたかった訳では無い。
結果、小学時代に図画工作で作った棚の蓋が割れ再び元の鞘に収まったAbelですよ。そんな転勤なんて無かった。いいね?
割れた棚)ドライバーでネジ外して取りますた
そんな地震後落ちて割れたオルゴールのをどうするか悩んでるのが
氷龍漂流少女落とした。
いやそれはおかしい。
無理くり感甚だしいけど地球が水没し、恐らく生存者ZEROな中釣りをして生き延びる釣りゲー
誰がこいつを要求した。
相場で巨大食堂な面に目を瞑れば、大概ジャンボサイズの魚と対峙する。いいのか……?
…………いいのか?