アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Orbit bow

ア( °Д°)ヤー「Я地平線も水平線も真っ赤ですな〜」
ア(´・ω・`)「単にLARGE QUEST準備中だから(発生すると中央エアリオ&セントラルシティが穏やかではないBGMに切り替わる)なんですけどね。」
セントラルシティ)気象:雷雨の時は市内全域ガスってる
※因みにLARGE QUEST準備・作戦中は真上にカメラ向けると赤いでけぇドームを作るかのように赤いバリアが覆うエフェクトが走る。収束点(クエスト地)に十文字に黒いエフェクトが……
LARGE QUEST)必須戦闘力にならないと参加不可
必須戦闘力)ネクス・エアリオ撃破タスク後(帰還しクロフォードに話しかけた後)Rank.2のエリア解放可能になるがやっぱり2にも必須戦闘力が存在する
その時のSS)↓ついでにBEFORE AFTER込
↑平常時
ネクス・ヴェラ討伐戦の時↑鏡面バリアーみたいなのが波打ってる
新規ハルファ参入勢はMt.マヒナパリ登頂が通過儀礼な気がしてきたAbelですよ。ただバウンサーが今年秋実装されるまで全キャラ参入はキビい(HuとRaとGuしか出てこなくなる)気しか……
そんなマグナス山でナグルスに大苦戦していたのにレスタサイン採りに山道から降った(群生してる)途端降りた先まで追いつかれその際すれ違った野良アークスが加勢したのに納得いかない(ダメージの数字が見える=∴長時間見えたのに加勢しに来なかった)のが

クラフトハイム落とした。地道に木こりをしていく伐採ゲー

MMDのボーンみたいなキャラが生えてる木を切り倒し木材を換金し家を巨大化させて行く。地域レベル毎に1本の木材から取得する基礎値が多くなっていき普通のログハウスが建てられるんじゃね?な量が1地域で採れる事も。