アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Agillo whistle

そればっかりは不具合でも無いしだからってバグでは無く仕様としか言えないけどShop ThailandTitanのどうしようもない商売する中の事故。
入口付近で歩いてる冒険者店に入って来ようとする冒険者プッシャーゲームよろしくディフェンスすること。
相手にぶつかったなら何事も無かったように歩みを続けるけど歩いてる冒険者にぶつかると「あれ!」か「ごめんなさい!」とフキダシが出双方進行方向が変わると言う日常が垣間見える。
歩いてる冒険者にぶつかる)相手が店主(自分)だろうが同じ科白を出すたとえそれが店主の犬でも。
そのせいで利益減額理由:客の冒険者が頻繁に起きマーケット出品が増え始めた中
Q.入院時・家族旅行時のペット、どうする?
ア(。・´д`・。)「そらA.ご近所の方に頼むじゃろ。」
ソラはペット(物)扱いらしく乗員可能数3人でも誰かが自宅待機する必要が無い(ただし動物扱い)に良いのか……?と思わざるを得ないAbelですよ。ソラ=貨物(生物)ってゴーシュ(ラグ・シーイングの配達)みたいなんですがそれは……
ラグ・シーイングの配達)人をテガミとして配達した。良いのか?
そんなクマックスがカイロソフトに就職?(就いている)理由が垣間見えたのが
クマックス)森から追い出された=∴クマックスの同種族が存在する

TRAINSTATION2落とした。鉄道ゲームと言う電車でGO!
……では無く鉄道会社運営ゲー。
駅舎内に有する実在の車両を鉱産資源の回収とそれを求める市民に配送すると言うUberEATSの倉庫よろしく鉱産資源を張り付いて稼ぎまくってそのまま配送……は倉庫備蓄に引っかかって叶わない。当然随時回収兼配送も客の要望には勝てないので半々にし回収しつつ配送がマストかと。