アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Brave shoes

流石に必要最小限の通知以外フィルターかけてLINE自体の更新に気付かなかった案件はもうしたくないので外した。
通知制限)タスクマネージャーに通知の非通知(通知)でON/OFF出来る

結局自分の目でLINE開かないと無意識な件。

ア(`-д-;)「そりゃ〜ひと昔前の茨城県民に茨城(イバラキ)をイバラギなんて言ったら」
※マジで戦後まもない頃は公式読みが“イバラギ”だったらしい。
ア( •᷄⌓•᷅ )「滝上からナイアガラバスター!!さね。
滝上からナイアガラバスター!!)綺麗な姉ちゃんがキメた様に見えますがそんなことはありません。それにホントは主人公タリアじゃなくてウルピナ(こっちで詰んだ)やったんや……
私が(見てる中、親玉と言う名の第3者が)やりました。
ナイアガラバスター)魚種族に特攻の体術。抱きかかえてパイルドライバーを仕掛ける投技サハギンといった名前からしては刺さるがカエル〇〇カエル種族の為、別途特攻が存在する。ロマサガ3で相手を無条件にスタンさせる〖クイックタイム〗からキメるとえげつない事請け合い(通称クイックナイアガラ)
投技)足技・投技無効の浮いている敵も存在する
別段苦労しない(寧ろ迷いの森がガチ初見殺し)親玉なせいで「なんなら浮いてる感の無い癖に投技無効デイヴィジョーンズ級のやべーやつ用意しろよJK」なったAbelですよ。Яホント。
そんないよいよしてどこかで最終調整に入ると詰むけどメタを貼ると言う名の最終調整に入らんとどっちみち詰む板挟みなのが
いよいよ〔…〕どっちみち詰む)仕込みに入ると念押しが祟り(舐めプになり)詰み、タリア編は第1部ピリオドが特異戦闘過ぎて詰み易い

BRAVE FRONTIER ReXONA落とした。無印→2と繋いだブレフロシリーズ3作目。
召喚師が大陸各地を渡り歩き、世界の異変を解決して来た過去作と違い世界滅亡の終焉を止める為に世界の深層へと向かう話。
前作・前々作とは異なり3Dのクォータービューで複数のユニットを出して〜……にはならず少数精鋭で1度に出せてもユニット側のHPが無くなったらクールタイムと共に撤退するせいで今まで可能だったみんなでよってたかってフクロには出来ない。
ただし打撃攻撃と魔術攻撃かの攻撃属性が存在し、更にメンバーから入れ替えて召喚師を死なない様に守る事も可能。その気になれば遠距離攻撃のみに絞った日寄った編成も。