アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Star flyer

アΣ(゜д゜)「ダブル・マンドレーク・システム!?そりもケツだけ(後列)じゃなくて前後並列化されてるデュアル・マンドレーク・システム!?」←Abel全滅のお知らせ
[スネークショット]
アブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞~~~~~~~°∠「フンヌッ!!」
[水鳥剣]
ア(꒰ঌっ'-')╮ =͟͟͞͞三†「フンヌッ!!」
You Win !!
数字の圧(3ケタの嵐)よりも技術の差額剣(大技乱射)で無理矢理ワンターンシックスキルを叩き込みなんとなくLINEタイムラインを見る
LINEタイムライン)LINEの自動更新(というかStore来のアプリ全自動更新)されると同時にLINE着せ替えは更新待ちが発生してしまいLINE通知が止まる
ア(´·∀·`)「ワシTheoTownでこりケツが青い頃やったわ。」
ア(´-ω-`)「“うっわすっげぇ!!めっさここコンドル混んどるじゃん!!”なデジタル数字8な道路に料金所仕込んでめっちゃお金稼ぎ出来んじゃね!?作戦。やったのよ。」
デジタル数字8)横倒しの日
(´-ω-`;)「4つ仕込んでおにこんざつがこんざつさっぽうに神化した。
  • 道路が混んでてやばいぜ!!→なんとでもなります。と言うよりは全体幸福指数総和の百分率に響くかTearの伸び悩み(もしかして:公園が無い)位です。
  • ここの水質が汚染されてます→浄水場アンロックまでどうにもならないしどうしようもない。
  • 仮装場仮想場火葬場建てて葬儀しましょ→後で文句言われる。幸福総合指数的に若干低くてもだいじょうぶ。
  • 病院の患者治療数が10割Over→放置ゲーに切り替えると伝染病が蔓延しラクーンシティ化の恐れあり。注意。
  • ゴミ収集車、来てましたっけ?→場合によっては↓に繋がります。
  • 汚染が広がっててやばいぜ!!→人サヨナラ。もうどうにもなりません。
公園が無い)公園が無い場合も(理由不明の)伸び悩み発生する。因みに4平米に建てたい(規模的な金額倍増)けど2平米に区画分けしてたら出来ません(単純な面積不足)ので再度区分けしましょう
とTheoTownで色々大変な思いをし知識を植えたAbelですよ。マジで隣TearⅢのコーバに家建てる気でいるならD.S.A<左側にあるバリケード(汚染物質&騒音無力化のスゲー奴)を仕込むと幸せになれる。
そんな研究(Research Centerと宇宙開発側の内後者)をしてる最中街をぼけーっと眺めていた(プログレスゲージ達成待ち)ら大気圏外からの送りモノで街の中止部を破壊されたのが
大気圏外からのプレゼント)運が悪いと落ちてくる。こy

STARDEW VALLEY落とした。祖父の遺書に同封されていたスターデューバレーの牧場土地権利委託書を譲り受けるところから始まる。
ドットテイストなRune Factoryモノでマルチプレイ可能と言うゲーム。おじいちゃんの牧場名に凄まじい名前(必ず修飾子に牧場が乗る)にして(第三新東京市、セリエナ、セントラルシティ)始まる前から(笑いのセンスで)終わるのもよし無茶苦茶長生き牧場にするのもよし(末恐ろしい日数を楽しめます)な楽しみ方自由自在な牧場経営そっちのけ牧場経営ゲーム。