アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Buster blade

五輪会長の発言(全カット)が川淵会長へ指名で
収束したと思ってたAbel
(´・∀・`)アヘー「Jリーグ創設時期の人なのか。」
水戸ホーリーホックファンとして新しい知識ハックツ
指名された川淵氏がそれを蹴って立候補者が4人も出たらしいと
NEWS ZEROで知って
(´・ω・`)「結果三國志春秋戦国時代よろしくわいもわいも!!って立候補者増えまくり結果」
(´・ω・`)「共倒れ。
その別日橋本新会長が五輪会長・元職・若しくは双方全ての職を蹴ったと
今度はNEWSシブ5時で知って
ア(´-ω-`)「桃鉄で日本政府から行政開発で○○くれよんみたいな話に展開なっとらんけ?」
行政開発で○○くれよん)新規町興し(新たに土地開発)として○○(物件駅)の△(物件)を□¥で買います宣言がたま〜に来る。簡単に言うと高額のお金くれる代わりに対象を取る傘下会社ロスト。熊本目的地なのに登別(HOKKAIDO)の〜と距離がAHO遠い物件を指名された時程悩むモノは無い
織田信長本能寺の変で討死しなかったらワンチャン佐竹義宣が秋田へ飛ばされなかったかもしれなかったのではと思うAbelですよ。橋本五輪会長でピリオドを打った模様。
そんな桃鉄DXのビッグイベント【油田発見】で買った油田を日本政府は開発しようと買いに来るのか1つ気になるフシなのが
油田)○○沖に油田が湧き上がったと年度頭にトピックスが入り買占めると△油田(△は買占めた社長名)へとリネームされる。費用対効果がイツモ=蕎麦屋こと出雲の出雲そば屋全買い占めよりも強過ぎる
油田を対象を取る日本政府からの購入願)ここから何が始まるんだよ┐(・A・)┌ア
イツモ=蕎麦屋)出雲の物件駅ラインナップ。過去作から変わらず全て1,000万年利50%超えの【出雲そば屋】が6件程売られてる
Screenshot_20210220-084856_BBDW.jpg
BLAZBLUE Alternative~DARK WAR~落とした。
北斗の拳ストリートファイターDoABLAZBLUEと格ゲーと言えば色々ある中BLAZBLUEにスポット当てしたソシャゲ。
別段DoAやってなくてもDoAExtremeVENUSが初DoAでも馴染める(単にEVが特異的なだけか……)様にデータダウンロード中無理にBLAZBLUEに馴染み無くてもこの作品で馴染めるお!(^ω^)と読み込み中に入るCHIPSで入っているので東方神霊廟が初東方Projectだけど別段問題ないのとそんなに変わらない(事実初東方Project東方永夜抄だった)。