アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Cold end

国が発令した緊急事態宣言(都道府県が独自に発令した緊急事態宣言では無い)を延長するらしい(1個人としては国発令≦茨城県独自の発令)を1月に知った後もしかしなくても:なろうテイマーな感染者の推移を見てた中4都道府県知事が国発令の緊急事態宣言解除要請願を聞いて
もしかしなくても:なろうテイマー)LINK…?クリック?
ア(。-`ω´-)ンー「それでなろうテイマー推移だった感染者数からパンでみっくやミクラーメン巻き戻しよろしく人数戻ったら言い出しっぺ共は戦犯よな。
パンでみっく)察せよ
巻き戻し)平たく言うと逆再生。完全に死語である
AMONG USや人狼ゲームで共倒れよろしく吊ってくれ発言ならまだ酌量の余地があるとは思うけど悲しいことにAMONG USにはオプション設定で吊られたのがインポスターだったか否かの確認機能がある為共倒れ前に判明した瞬間確白(or確黒)するダンジョンズウィッチーズの神の眼(国規模のドミネーター)のせいで戦犯化はよそ見しがちなうっかり勢くらいしかない気がするAbelですよ。人狼ゲームにもあるって言えばあるけど霊能と非霊能(霊能力者騙り)が現れて結果互いの言い分の食い違いで揉める可能性が相応に有り得る。
そんなダンジョンズウィッチーズの神の眼が某運命のRPGに出てきた超巨大彗星兼レンズかと思ったのが
某運命のRPGに出てきた超巨大彗星)約126.8㎡(日本の平均的な注文住宅の坪数)を遥かに凌駕する大きさです。でけぇ
Screenshot_20210223-185455.jpg
COCORO INSIDE1
PLUS ONE
ココロ・インサイド~プラスワン~実装されたので進めてみた。因みに
Screenshot_20210223-185616.jpg
ある程度課金し自室に置かれるようになるバキバキに割れたスマホを調べると表示されるようになった【↶Dive】をタップしたらPLUS ONEへ。コウセイ操作中のメニューから【本編に戻る】で進行状況そのままにココロ・インサイド本編の自室に戻れます。
本編とは別時系列のシナリオで主人公は本編主人公の教師ミズシマ・コウセイが祖父の元に引き取られその後に起きた疑問に感じた事件。時間軸的には8年前(PLUS ONE)→現在(COCORO INSIDE)。
8年前と言う関係上思わぬ人物が友情出演したり居なかったりしてる中なんと非戦闘なかわりにクエストが2つ存在するのでクエスト完遂勢の皆様は是非(っ´∀`)っア