アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Snow White and the Seven Dwarfs

PSO2で新後継クラス(ラスター)と共に登場した(実装された)システム
Screenshot_20201013-121905_Chrome.jpg
ミッションパスZIPLINEで飛ぶ準備は良い?ボクはOKだ!!☆彡
APEXで規定数の順位(最終的な生存確認が取れた順位)で貯まるポイントパスみたいにアークスミッションと同様のシステム(ミッション内容が週1交換される)でポイントを稼ぎティア毎に設けられたアイテムᴳᴱᵀのシステム。通称ティアミッション。
APEX同様別途方法でポイント稼ぐ方法(あっちは課金)にスタージェム規定数消費でポイントを稼げて俗に言う【妖怪一足りない】が起きてもこれで何とかなったり(届く単位で)ならなかったり(持ってなかったり)……
そんなティアミッションにスタージェム消費で(≠ポイント購入)ティアミッションゴールド券があって非ゴールド券では何も無いティアにもぎっしり敷き詰めてあるティアミッションゴールド券へと乗り換えられる。
と言う簡単に言うとティアミッションノーマル券からの進化券的な奴。
そんなゴールドのせいでプレミアムセットな雰囲気(有効期限がある)があった中
ア(*`・ω・)b「短期決戦に挑むぞ!!」
とMOW1週間も使用期間が無い拡張倉庫を来週開けると決めてSGをティアミッションに注ぎ.com
ア( ゚д゚)ポカーン「無期限か……」
↑気付いたバカ1名
そのままラスターのレベリングがてらポイント稼ぐ最中
ア((( ;゚Д゚)))「チビコワ」
ア((( ;゚Д゚)))「チビが真似してる元ネタの巫女コワ」
巫女コワ)多分戦闘時のみ無重力エネルギーかなんかを利用してると思われる人間。
多分。恐らくは。↓
ティアミッションの最後〖ボーナス鍵TOKYO【虹】〗取った途端追加ページが出て軽い詰みに陥ってるAbelですよ。そこはかとなく漂うマスクデータ。
マスクデータ)FFⅢ(DS以降)の腕熟練度みたいな雰囲気
そんな某赤い帽子の人だったらティア12までひとっ飛びな気しかしないのが
4PF3c8R3NQ.jpg
この世界は
交差する。

HEROCANTARE落とした。cantareは伊語で歌うの意らしく近世伊太利亜で貴族暗殺の為に用いられた毒薬では無い模様。
近世伊太利亜で貴族暗殺の為に用いられた毒薬)曲名にもなってるけど違う模様↓
地球の真裏の世界テトラに迫る闇をヒーロー達が守ると言う物語で色んなヒーロー(神之塔、モーレツ戦士、ゴッドオブハイスクールETC…)が登場する。
バトルシステムはムーブ回数制限があるモノの自分の編成したヒーローをコマンドラインに送り込むと攻撃してくれて
  • 2重なら威力増加の強化攻撃。
  • 最大値の3重だったらスキル攻撃。
  • 固有ブロックを送り込めば特殊攻撃。
と多岐に渡るせいでなるべく重たい1撃狙いに偏ってエラい目に遭う事も……