アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Icaron Express

Steaaaaaaaaaaaaamでも好評発売中の[The room]及び[The room トゥ━━━━(゚∀゚)d━━━━ス!two]を無事脱出
すると共に自室で癲癇
起こした(5/26午前7時)Abelですよ。
自室で癲癇)TVみたいなやつが倒れた音がしたらしい(By家族談)っかスパン短ぇな
※前回と同じく救急車内で目が覚め(通院日だった以外)ほぼ前回と同じパターンで帰りました↓
そんなStayHome推奨なのにRoom2棟から脱出したのが
FkytGWS8nM.jpg
Fallout⚡︎Shelter──ONLINE──落とした。
Falloutシリーズ(というよりかはFallout⚡︎Shelter)スマホアプリでこの実況見てから始めてみようかなって思うのは些かアレかもしれない……
貧乏人は麦を食え)Fallout:NewVegas難易度HARDCORE且つ全食料取得及び使用という縛りプレイ。ちなみに制覇済